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ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯のクチコミ・お客さまの声
立地5
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大須大道町人祭を見る為に2泊しました。昨年も泊まって立地はいいしお風呂もいいし気に入ってたホテルだったのですが、今年はがっかりでした。まずフロントに人が居ない。呼ばないと奥から出てこないシステムのようです。滞在中フロント前を10回通りましたが、人が居たのは2日目の外出から帰った時と3日目の朝食会場に行く時の2回だけ。不審者も風俗関係者も素通りだね。この2回もたまたま居ただけか人見知りなのでしょう。朝食会場に行く客に朝の挨拶もしないで何かをしていました。朝食バイキングは無くなって、客がセルフで作るホットドッグの食べ放題になっていました。連泊者泣かせですが無料なので文句を言ってはいけませんね。途中からフロントに人が居ないのが逆に面白くなってしまってたので、人が居てがっかりしてたのですが、部屋に帰る時は期待を裏切らず無人のフロントでしたよ。部屋のテレビ周りはほこりだらけ。リモコンはあり得ないほど汚れています。昨日今日の汚れではありません。部屋は605です。大浴場の脱衣場のセーフティボックスの鍵はほぼほぼ壊れていて使えない。確か去年も壊れていたように記憶していますが、客の使い方が乱暴で直しても直しても壊れているのでしょう。立地だけは素晴らしいホテル。来年は別のホテルに泊まります。
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ホテルアベスト大須観音駅前 責任者の宮田と申します。この度は数あるホテルの中からホテルアベスト大須観音駅前をご宿泊先にお選び頂き誠にありがとうございました。スタッフ一同心よりお礼申し上げます。フロントスタッフがお客様のお出迎えをしっかり出来てい無かった事、大変申し訳ございませんでした。事情と致しましてはフロントサービスに纏わる人員が不足していた事が原因です。これも責任者である私の教育不足だと深く反省しております。全てのお客様に万全なサービスがお届け出来るように従業員の充実化を早急に進めサービス向上に努めてまいります。また朝食会場への導線はフロントを確実に経由する形となります。そこでフロントスタッフは朝一番気持ちの良いご挨拶を持ってお出迎えする事を重々教育していた中このようなご意見を頂戴する形となり、私の教育不足を痛感致しました。またお部屋の清掃の件、お部屋の不備やクリーニングの状況に纏わるご意見を頂戴した際は直ちにクリーニングスタッフと情報を共有し同じご指摘を二度と頂かない様に努力をさせて頂いております。しかし今回頂いたご意見、状況と致しましては過去にも同じご指摘を頂いた事がございます。過ちを二度繰り返してしまっている事は気持ちが緩んでいる証拠だと捉え、ホテルを快適にご利用頂く上で、如何にクリーニングが重要かを指導させていただきました。大浴場の貴重品BOXは、今の商品は非常に壊れやすく修理を繰り返しても状況が改善出来ない為、新たな商品を入れなおす事に致しました。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。重ね重ねご満足に至らない結果ばかりで失礼いたしました。次回、もしご利用して頂ける機会がございましたら、必ず、お客様にご満足頂けるサービスをご提供させて頂く事をお約束させて頂きます。お客様の再度のご利用、ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。ホテルアベスト大須観音駅前管理責任者 宮田
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投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
大須大道町人祭を見る為に2泊しました。昨年も泊まって立地はいいしお風呂もいいし気に入ってたホテルだったのですが、今年はがっかりでした。
まずフロントに人が居ない。呼ばないと奥から出てこないシステムのようです。
滞在中フロント前を10回通りましたが、人が居たのは2日目の外出から帰った時と3日目の朝食会場に行く時の2回だけ。不審者も風俗関係者も素通りだね。
この2回もたまたま居ただけか人見知りなのでしょう。朝食会場に行く客に朝の挨拶もしないで何かをしていました。
朝食バイキングは無くなって、客がセルフで作るホットドッグの食べ放題になっていました。連泊者泣かせですが無料なので文句を言ってはいけませんね。
途中からフロントに人が居ないのが逆に面白くなってしまってたので、人が居てがっかりしてたのですが、部屋に帰る時は期待を裏切らず無人のフロントでしたよ。
部屋のテレビ周りはほこりだらけ。リモコンはあり得ないほど汚れています。昨日今日の汚れではありません。部屋は605です。
大浴場の脱衣場のセーフティボックスの鍵はほぼほぼ壊れていて使えない。確か去年も壊れていたように記憶していますが、客の使い方が乱暴で直しても直しても壊れているのでしょう。
立地だけは素晴らしいホテル。
来年は別のホテルに泊まります。
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ホテルアベスト大須観音駅前 責任者の宮田と申します。
この度は数あるホテルの中からホテルアベスト大須観音駅前をご宿泊先にお選び頂き誠にありがとうございました。スタッフ一同心よりお礼申し上げます。
フロントスタッフがお客様のお出迎えをしっかり出来てい無かった事、大変申し訳ございませんでした。事情と致しましてはフロントサービスに纏わる人員が不足していた事が原因です。これも責任者である私の教育不足だと深く反省しております。全てのお客様に万全なサービスがお届け出来るように従業員の充実化を早急に進めサービス向上に努めてまいります。
また朝食会場への導線はフロントを確実に経由する形となります。そこでフロントスタッフは朝一番気持ちの良いご挨拶を持ってお出迎えする事を重々教育していた中このようなご意見を頂戴する形となり、私の教育不足を痛感致しました。
またお部屋の清掃の件、お部屋の不備やクリーニングの状況に纏わるご意見を頂戴した際は直ちにクリーニングスタッフと情報を共有し同じご指摘を二度と頂かない様に努力をさせて頂いております。しかし今回頂いたご意見、状況と致しましては過去にも同じご指摘を頂いた事がございます。過ちを二度繰り返してしまっている事は気持ちが緩んでいる証拠だと捉え、ホテルを快適にご利用頂く上で、如何にクリーニングが重要かを指導させていただきました。
大浴場の貴重品BOXは、今の商品は非常に壊れやすく修理を繰り返しても状況が改善出来ない為、新たな商品を入れなおす事に致しました。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
重ね重ねご満足に至らない結果ばかりで失礼いたしました。
次回、もしご利用して頂ける機会がございましたら、必ず、お客様にご満足頂けるサービスをご提供させて頂く事をお約束させて頂きます。
お客様の再度のご利用、ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルアベスト大須観音駅前
管理責任者 宮田