楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:2042件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.45
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.06
  • 食事4.11

総合2

まんのすけ8686さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

まんのすけ8686さん [40代/男性] 2017-12-03 20:39:06

エアコンの音なのか、水がチョロチョロ落ちるような音が気になって仕方なく、フロントに連絡、確認しますと回答あったが、実際対応なし!。鳴り止まったと思ったら、またなり始めたので、また連絡、すぐに確認にはきたが、対応はイマイチ。部屋を変えてもらったが、そこでも音がした。エアコン。DVDデッキをレンタルしたら、リモコンがない。
部屋が凄く乾燥してしまうので、加湿器が欲しい感じ。
ただ、部屋のお風呂は、酷いけど、大浴場は、綺麗で広くて快適でした。
満足したのは、それだけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2017-12-06 14:14:53

ホテルアベスト大須観音駅前 責任者の宮田と申します。

この度は数あるホテルの中からホテルアベスト大須観音駅前をご宿泊先にお選び頂き誠にありがとうございました。スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

お部屋水音の件、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルスタッフへご相談頂けたにも拘らずご要望にお応えできず、そればかりかご対応内容に関しても更に不快なお気持ちにさせてしまった事、心からお詫び申し上げます。当日お客様のご対応させていただいたスタッフには十分に指導教育をさせていただきました。今後姿勢を改め、ご満足いただける最高のお客様サービスが出来るようにホテルスタッフ一同努めてまいります。


またお貸出し致しましたDVDにも不備があり、重ねて不手際が有った事も非常に申し訳ございませんでした。DVDに関わらずお客様が快適にお過ごしいただける為の備品全般に対して、今後しっかりと管理・チェックを行ってまいります。


数々のご不便本当に失礼いたしました。

またご利用頂ける際は、しっかりと改善をさせていただいたホテルをご覧いただきたいと思います。またどうぞ再度のご利用心よりお待ち申し上げます。


ホテルアベスト大須観音駅前
管理責任者 宮田

ご利用の宿泊プラン
1泊限定【500円割引き】ホテルアベスト大須観音駅前☆オープン記念プラン♪♪ +朝食付き
ご利用のお部屋
【《喫煙》ダブル(ベッド140cm)】
まんのすけ8686さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ