楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯のクチコミ・お客さまの声
立地4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
色々改善をしてほしいホテル。立地は市営地下鉄大須観音駅から徒歩2分あるかないかの位置で、コンビニ近く飲食店も充実しているし、ヒマがあれば大須の商店街も探索できる。が、肝心のホテルはちょっと期待はずれな感じ。チェックイン時はスムーズでスタッフさんも親切だったのだが、部屋に入ると一見掃除されているようにもみえたが、よく見ると結構あちこちホコリだらけ。特にテレビ台のあたりはしっかりホコリが溜まってた。結構長い間掃除されていないのでは?その他、洗面所も清潔感に欠けていたし、机の下なんかもゴミやホコリの溜まり場だった。大浴場を期待して行ってみたが、浴場も清潔感に欠けると言うか、管理されていない感じですね。ボディソープを出そうとしたら中は空。となりのを使おうとしたらそれも空。仕方なく後ろのを使いました(それもあんまり残ってなかった)脱衣所にダイヤル式の貴重品入れの金庫があったのですが、8個中6個が故障中と紙が貼られて2個しか使えない。その2個も先客が使用中。入浴前に脱衣所のトイレを使おうとしたらこれまた故障中使用禁止…早くチェックアウトしたくなった。翌朝5:30チェックアウトしたら昨夜の感じの良い女性ではなく、無愛想な男性だった。三河に行けば5千円台のもっと快適なホテルがあるのですが、700円分の食事券を差し引いても実質6400円だったらお得感はない。何より色々と改善すべきホテルかなあと思う。昨今サービス業従事者が大変不足し、どこも人手が足りていない中で一生懸命やってるとは思う。御ホテルも少人数で毎日の業務をこなしているからこそ、こういった面が見えてくるのだろうと思う。明日から従業員全員が見違えるほど変われることもないだろうし、課題は色々見つかっても手を付けられていない現状なのだろうと、私なりに推測する。今はまだ訪日外国人特需で多忙だと思うが、ホテル業にとって清潔感に欠けるというのはかなり致命的な問題であるので、立地は大変良いのだから改善をして頂きたいと切に願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルアベスト大須観音駅前に御宿泊頂き、誠に有り難う御座います。お部屋のお掃除の件、大変失礼致しました。今後、清掃会社とも連携を取り、どうしても建物的には古いのですが、それにも負けない、お客様が納得にして頂ける様、キレイさ、居心地の良さを目指していく次第です。この度は申し訳ございませんでした。大浴場は、当館の自慢の一つではあったのですが、ご期待に添えられず、申し訳ございません。シャンプー・ボディーソープと今後、定期的時間に見回りをさせて頂きます。貴重品ロッカーの件も、他のお客様からも同様の声がありましたので、先日発注し、納品待ちをしている途中でございました。12/4から、バンド付きのカギ式に買い替えました。また次回、ご利用下さいませ。社員教育につきましても、まだまだ勉強段階でございます。今後、より一層の接客サービスを、各フロントスタッフ、勉強していく次第です。また名古屋にお越しの際には、当館をご利用頂きたいと思います。次回のご利用頂ける日を、心よりお待ち致しております。今回の貴重な御意見、ありがとうございます。初心に戻り、お客様目線で、お客様満足を目指すため、今後の清掃方法、スタッフ教育していく次第です。ホテルアベスト大須観音駅前フロント 安田幸治
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 クチコミ一覧へ
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯(愛知県)
2.0
投稿日:2017-12-17 12:11:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
( `ハ´)さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
色々改善をしてほしいホテル。立地は市営地下鉄大須観音駅から徒歩2分あるかないかの位置で、コンビニ近く飲食店も充実しているし、ヒマがあれば大須の商店街も探索できる。
が、肝心のホテルはちょっと期待はずれな感じ。
チェックイン時はスムーズでスタッフさんも親切だったのだが、部屋に入ると一見掃除されているようにもみえたが、よく見ると結構あちこちホコリだらけ。特にテレビ台のあたりはしっかりホコリが溜まってた。結構長い間掃除されていないのでは?
その他、洗面所も清潔感に欠けていたし、机の下なんかもゴミやホコリの溜まり場だった。
大浴場を期待して行ってみたが、浴場も清潔感に欠けると言うか、管理されていない感じですね。ボディソープを出そうとしたら中は空。となりのを使おうとしたらそれも空。仕方なく後ろのを使いました(それもあんまり残ってなかった)
脱衣所にダイヤル式の貴重品入れの金庫があったのですが、8個中6個が故障中と紙が貼られて2個しか使えない。その2個も先客が使用中。
入浴前に脱衣所のトイレを使おうとしたらこれまた故障中使用禁止…
早くチェックアウトしたくなった。翌朝5:30チェックアウトしたら昨夜の感じの良い女性ではなく、無愛想な男性だった。
三河に行けば5千円台のもっと快適なホテルがあるのですが、700円分の食事券を差し引いても実質6400円だったらお得感はない。何より色々と改善すべきホテルかなあと思う。
昨今サービス業従事者が大変不足し、どこも人手が足りていない中で一生懸命やってるとは思う。御ホテルも少人数で毎日の業務をこなしているからこそ、こういった面が見えてくるのだろうと思う。明日から従業員全員が見違えるほど変われることもないだろうし、課題は色々見つかっても手を付けられていない現状なのだろうと、私なりに推測する。
今はまだ訪日外国人特需で多忙だと思うが、ホテル業にとって清潔感に欠けるというのはかなり致命的な問題であるので、立地は大変良いのだから改善をして頂きたいと切に願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルアベスト大須観音駅前に御宿泊頂き、誠に有り難う御座います。
お部屋のお掃除の件、大変失礼致しました。今後、清掃会社とも連携を取り、どうしても建物的には古いのですが、それにも負けない、お客様が納得にして頂ける様、キレイさ、居心地の良さを目指していく次第です。この度は申し訳ございませんでした。
大浴場は、当館の自慢の一つではあったのですが、ご期待に添えられず、申し訳ございません。シャンプー・ボディーソープと今後、定期的時間に見回りをさせて頂きます。
貴重品ロッカーの件も、他のお客様からも同様の声がありましたので、先日発注し、納品待ちをしている途中でございました。12/4から、バンド付きのカギ式に買い替えました。また次回、ご利用下さいませ。
社員教育につきましても、まだまだ勉強段階でございます。今後、より一層の接客サービスを、各フロントスタッフ、勉強していく次第です。
また名古屋にお越しの際には、当館をご利用頂きたいと思います。
次回のご利用頂ける日を、心よりお待ち致しております。
今回の貴重な御意見、ありがとうございます。初心に戻り、お客様目線で、お客様満足を目指すため、今後の清掃方法、スタッフ教育していく次第です。
ホテルアベスト大須観音駅前
フロント 安田幸治