楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:2032件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.42
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂4.02
  • 食事4.07

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

伸びろ脚さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

伸びろ脚さん [30代/女性] 2018-01-13 06:47:03

フロントの対応が本当に不愉快でした。
若い女性2名でしたが、「規則で」「できません」の一点張り。ホテルでこのような対応されたのは初めてでした。

怪我をした友人の付き添いで、急遽2名での宿泊に変更希望し、空室を確認してから相談しましたが、部屋の変更は不可。シングルのキャンセル料全額払えと。

車椅子が貸し出しできるとのことで借りたら、タイヤに空気が皆無。空気入れを貸して欲しいと頼むと、「ありません」の返答のみ。
自分たちで近所の自転車屋さんに頭を下げて借りるも、タイヤ自体がパンクしていて結局使用できず。

どんな相談をしても、フロントに冷たく対応されて、とても腹が立ちました。サービスを出来るだけ努めて、ダメならダメなりの説明の仕方もあるかと思います。
部屋や立地は良いだけに、スタッフが残念でした。


あと、駐車場はワンボックス不可なので、駐車料金がかさみます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年01月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2018-01-17 18:14:23

ホテルアベスト大須観音駅前 責任者の宮田と申します。
お客様にはこの度のスタッフによる対応で大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今回ご対応させていただきましたスタッフに状況を確認し、
お客様の事情を考慮した上で、様々な点において配慮が足りなかった事を伝えさせていただきました。今後、状況に応じて様々なご提案をさせていただき、お客様に歩み寄る接客サービスを心がけるよう指導させていただきました。

また、車椅子につきましては、すぐにパンク修理をさせていただき、
定期的なメンテナンスを行うよう現場指導させていただきました。

駐車場につきましては、立体駐車場となっているため、構造上どうしても高さ制限がございます。(高さ:158cm以下・幅:185cm以下)それを超えるお車につきましては、近隣の駐車場をご案内させていただいております。

ホテル事業とはサービスあってこその商売ですので、
立地でお褒めいただく中でスタッフ教育が至らなかった点につきましては
心からお詫び申し上げます。

またご利用頂ける際は、しっかりと改善をさせていただいたホテルをご覧いただきたいと思います。またどうぞ再度のご利用心よりお待ち申し上げます。


ホテルアベスト大須観音駅前
管理責任者 宮田

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】★急な宿泊もお任せ~料金がお得な人気プラン☆ +朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプル(ベッド幅110cm)】
伸びろ脚さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ