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ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯のクチコミ・お客さまの声
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今回2回目の宿泊で不満だった点が3点あります。1.大浴場に入れ墨(シールではない)をした輩が出入りしている。宿泊者専用ですから当然当日泊まった客なんでしょうけど、偶然居合わせたこちらとしては何とも言えない感じでさっさと出てきましたので、ウリの一つである大浴場を堪能できませんでした。注意書きはあるのですが無視して入っている訳で、これはホテル側の責任ではありませんが、チェックイン時渡される紙に書いておくなど、追加措置を希望します。2.夜中に騒いでいる客に対する処置が遅い0時半頃頻繁に部屋を出入りしたり大声で騒いでいる馬鹿共が居たので、フロントに電話しました。「客室内には電話機が無い」ので、自分の携帯電話から電話をしました。(この点も煩わしい)担当者は対処をすると言って電話を切りましたが全く治まらないので再度電話したところ、「2~3回フロアに行って様子を見たのですが」という回答、納得いかなかったので強い口調で抗議しましたが、部屋を特定して静かにするようにという対処をしてくれました。(私の部屋までその声が聞こえましたので)但し、翌日、朝外出時とチェックアウト時には「一切の謝罪はありません」でした。どうやらこの日は当直が一人しか居なかったらしく(夜フロントに言ったらそう言ってました)大変だったようですが、それは言い訳にはなりません。騒ぐのはホテルの責任ではなくて客のモラルの問題ですが、その騒ぎが苦情として挙がった場合は、その後の対処はホテルの責任です。静かにさせたから良いのではなくて、対処が遅れた事に対して何かしらの言葉があってしかるべきと思います。危機管理能力の無いフロント担当者でした。そもそもこれ程の規模のホテルで当直が一人っていうのは明らかにおかしいでしょう。何かあった時の対処が一人で出来るとは到底思ず、安心して泊まることはできません。3.トイレ・ユニットバスが臭い原因は換気扇が回っていない事です。換気扇自体は取付してありましたので、単純に故障だと思います。清掃時にチェックしないのですか?(換気扇単独スイッチは無かったので、電灯と連動して動くタイプなのでしょう)
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ホテルアベスト大須観音駅前 責任者の宮田と申します。この度は数あるホテルの中からホテルアベスト大須観音駅前をご宿泊先にお選び頂き誠にありがとうございました。スタッフ一同心よりお礼申し上げます。しかし折角ご利用頂けたのにも関わらず、色々とご不便や至らないご対応をしてしまい大変申し訳ございません。ご指摘頂いた箇所に対し、今後の具体的な対応方法を申し上げます。①大浴場に入れ墨入場の対応について└大浴場入口に「刺青・タトゥーをされている方のご利用・ご入場は固くお断りします。なおご入場後に判明した場合は速やかにお退出いただきます。」と言う旨のポスターを張り出し、他のご利用方に御迷惑がかからない様に喚起致します。②お客様から頂いた苦情に対する未熟な対応について└まず、お客様に対し親身な対応が出来ていなかった事が責任者である私の指導力不足だと切に痛感いたしました。本当に申し訳ございません。弊社の社訓にあります「お客様に真心を売ります」の精神と間逆の対応を取ってしまったことに対し、スタッフには厳しく指導致しました。今後二度と過ちを犯さない様に致します。重ねて申し訳ございませんでした。③トイレやユニットバスの匂いについて└換気扇や勿論他の異変に対しても直ちに察知出来るよう、フロントスタッフ・清掃スタッフ共に今まで以上に密な相互関係を築きチェック機能を増やし未然に今回起こったような事態を防いで参ります。数々のご不便本当に失礼いたしました。管理責任者の私を中心に今回わざわざお客様より頂いた反省点をしっかりと改善に活かせるよう努めてまいります。お客様の再度のご利用、ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。ホテルアベスト大須観音駅前管理責任者 宮田
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ホテルルートインGrand東京東陽町(東京都)
4.0
投稿日:2024-04-21 23:30:03
お茶の水ホテル昇龍館(東京都)
投稿日:2024-04-21 23:22:35
ホテルルートイン大阪本町(大阪府)
投稿日:2024-03-25 19:44:10
ホテルアルファーワン米子(鳥取県)
投稿日:2023-11-28 20:04:31
アパホテル〈金沢中央〉(石川県)
5.0
投稿日:2023-10-09 21:08:17
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凜♪さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
今回2回目の宿泊で不満だった点が3点あります。
1.大浴場に入れ墨(シールではない)をした輩が出入りしている。
宿泊者専用ですから当然当日泊まった客なんでしょうけど、偶然居合わせたこちらとしては何とも言えない感じでさっさと出てきましたので、ウリの一つである大浴場を堪能できませんでした。
注意書きはあるのですが無視して入っている訳で、これはホテル側の責任ではありませんが、チェックイン時渡される紙に書いておくなど、追加措置を希望します。
2.夜中に騒いでいる客に対する処置が遅い
0時半頃頻繁に部屋を出入りしたり大声で騒いでいる馬鹿共が居たので、フロントに電話しました。「客室内には電話機が無い」ので、自分の携帯電話から電話をしました。(この点も煩わしい)
担当者は対処をすると言って電話を切りましたが全く治まらないので再度電話したところ、「2~3回フロアに行って様子を見たのですが」という回答、納得いかなかったので強い口調で抗議しましたが、部屋を特定して静かにするようにという対処をしてくれました。(私の部屋までその声が聞こえましたので)
但し、翌日、朝外出時とチェックアウト時には「一切の謝罪はありません」でした。
どうやらこの日は当直が一人しか居なかったらしく(夜フロントに言ったらそう言ってました)大変だったようですが、それは言い訳にはなりません。騒ぐのはホテルの責任ではなくて客のモラルの問題ですが、その騒ぎが苦情として挙がった場合は、その後の対処はホテルの責任です。静かにさせたから良いのではなくて、対処が遅れた事に対して何かしらの言葉があってしかるべきと思います。危機管理能力の無いフロント担当者でした。
そもそもこれ程の規模のホテルで当直が一人っていうのは明らかにおかしいでしょう。何かあった時の対処が一人で出来るとは到底思ず、安心して泊まることはできません。
3.トイレ・ユニットバスが臭い
原因は換気扇が回っていない事です。換気扇自体は取付してありましたので、単純に故障だと思います。清掃時にチェックしないのですか?(換気扇単独スイッチは無かったので、電灯と連動して動くタイプなのでしょう)
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ホテルアベスト大須観音駅前 責任者の宮田と申します。
この度は数あるホテルの中からホテルアベスト大須観音駅前をご宿泊先にお選び頂き誠にありがとうございました。スタッフ一同心よりお礼申し上げます。
しかし折角ご利用頂けたのにも関わらず、色々とご不便や至らないご対応をしてしまい大変申し訳ございません。ご指摘頂いた箇所に対し、今後の具体的な対応方法を申し上げます。
①大浴場に入れ墨入場の対応について
└大浴場入口に「刺青・タトゥーをされている方のご利用・ご入場は固くお断りします。なおご入場後に判明した場合は速やかにお退出いただきます。」と言う旨のポスターを張り出し、他のご利用方に御迷惑がかからない様に喚起致します。
②お客様から頂いた苦情に対する未熟な対応について
└まず、お客様に対し親身な対応が出来ていなかった事が責任者である私の指導力不足だと切に痛感いたしました。本当に申し訳ございません。弊社の社訓にあります「お客様に真心を売ります」の精神と間逆の対応を取ってしまったことに対し、スタッフには厳しく指導致しました。今後二度と過ちを犯さない様に致します。重ねて申し訳ございませんでした。
③トイレやユニットバスの匂いについて
└換気扇や勿論他の異変に対しても直ちに察知出来るよう、フロントスタッフ・清掃スタッフ共に今まで以上に密な相互関係を築きチェック機能を増やし未然に今回起こったような事態を防いで参ります。
数々のご不便本当に失礼いたしました。
管理責任者の私を中心に今回わざわざお客様より頂いた反省点をしっかりと改善に活かせるよう努めてまいります。
お客様の再度のご利用、ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルアベスト大須観音駅前
管理責任者 宮田