楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:2042件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.45
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.06
  • 食事4.11

立地4

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-10 00:10:38

9月に2泊させて頂きました。正直、「音がうるさい」という印象だけが強く残りました。
隣の人の体調が悪かったのか、夕方~深夜にかけてずっと咳が聞こえてきました。
また、スイッチを押す音、ドアの開け閉めまですべてうるさく・・眠れなかったのが辛かったです。
自分の部屋でも椅子を引くとすごい音がして、もう少し改善できないかなと思います。
朝食はちょっと期待外れでした。ステーキのサイズはある程度予想していたものの、思った以上に食べられるものが少なくてがっかりしました。二日目は朝食なしにしました・・
良かった点は立地、あとは大浴場のシャンプーが複数選べたことが助かりました。
何度か名古屋に来ていますが、次はちょっと無いかな・・と思わざるをえないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2018-10-10 09:36:15

ホテルアベスト大須観音駅前 責任者の宮田と申します。

この度は数あるホテルの中からホテルアベスト大須観音駅前をご宿泊先にお選び頂き誠にありがとうございました。スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

せっかく連泊でご利用頂けたにも関わらず、リラックスできる状況で無かった事を深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

ホテルスタッフ側の配慮と致しましても、様々なお客様のコンディションに合わせた柔軟な対応も出来たのでは無いかと深く反省致します。お部屋の残室状況にもよりますがお部屋の移動等でご対応出来たかもしれません。細かな気配り目配りが出来ていなかった事を今後改善してまいります。

朝食のメニューは、更なる原価改善・サービスの効率化も含め、メニューの充実化に努めてまいります。

お客様の再度のご利用、ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルアベスト大須観音駅前
管理責任者 宮田

ご利用の宿泊プラン
【餃子の王将・CoCo壱番屋・街かど屋・宮本むなし】使える700円分食事券付+モーニングステーキ付き
ご利用のお部屋
【《喫煙》シングル(ベッド幅110cm)】