楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:2038件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.43
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂4.03
  • 食事4.07

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ヨハンさんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

ヨハンさん [60代/男性] 2019-02-09 11:41:28

大須の商店街目の前の立地と浴場は良い。
ただ入室してWiFiを繋ごうと机にあった案内通りにしても繋がらないので、フロントに問い合わせしようとしたら電話がない?仕方なく外線経由で問い合わせると、現在全館WiFiが使えないとのこと。それはチェックイン時に伝えるべき。電話は各室にはなくフロアごとにエレベーター前に1台あるのみ。部屋のエアコンがなかなか暖まらずに音ばかり大きかった。設定を30度まで上げても暖かくならないので諦めて寝たが、夜中に思いついて前カバーを開けてみるとフィルターは全面にびっしりと埃のじゅうたん。フィルターを外すと音は正常になり朝方には暖かくなっていたが信じられないフィルターの汚れ。気分が悪くなり朝食をとらずにチェックアウトした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2019-02-11 17:11:08

ホテルアベスト大須観音駅前 責任者の宮田と申します。

この度はお客様に大変なご不便と不快なお気持ちにさせてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。Wi-Fiの件も事前にお客様にアナウンスを申し上げるべきでした。配慮が欠けた応対、ホテルマンとして恥ずべき行為だと猛省いたします。Wi-Fiの修理に関しましては現在修理を終え、しっかりと解決させていただきました。

次にエアコンのフィルターに関しては、現在、定期清掃計画表のスケジュールに沿ってしっかり行っておりますが、その清掃を行う頻度を見直し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう改善をさせて頂きます。申し訳ございませんでした。

お客様から今回頂いたご意見を必ず活かし、今後も愛されるホテルとして更なる成長をお約束いたします。

またどうぞ再度ご利用頂ける事を心よりお待ち申し上げます。

ホテルアベスト大須観音駅前
管理責任者 宮田

ご利用の宿泊プラン
1泊限定【500円割引き】ホテルアベスト大須観音駅前オープン記念プラン♪♪ +モーニングステーキ付き
ご利用のお部屋
【《喫煙》セミダブル(ベッド幅120cm)】