楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋の掃除はしてくれてると思いますが トイレのドアがつぶれてたり 所々気になるところが ありました朝食のステーキも お肉は少なく サラダはバイキング形式ですが 四種類しかありませんでした 立地は凄く良いのに もぉ泊まらないと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルアベスト大須観音駅前 責任者の宮田と申します。お部屋、トイレドアの件大変失礼いたしました。申し訳ございません。日々のメンテナンスと、お部屋に異常が有った時の情報伝達網を再度見直し、抜けの無いように今後努めてまいります。朝食ステーキもお喜び頂ける半面、今後の課題も多くございます。連泊でご利用頂ける際のメニュー構成や品数等も含め、企業努力をもってお客様にご満足いただけるように必ず致します。またどうぞ再度ご利用頂ける事を心よりお待ち申し上げます。ホテルアベスト大須観音駅前管理責任者 宮田
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
部屋の掃除はしてくれてると思いますが トイレのドアがつぶれてたり 所々気になるところが ありました
朝食のステーキも お肉は少なく サラダはバイキング形式ですが 四種類しかありませんでした
立地は凄く良いのに もぉ泊まらないと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルアベスト大須観音駅前 責任者の宮田と申します。
お部屋、トイレドアの件大変失礼いたしました。申し訳ございません。日々のメンテナンスと、お部屋に異常が有った時の情報伝達網を再度見直し、抜けの無いように今後努めてまいります。
朝食ステーキもお喜び頂ける半面、今後の課題も多くございます。連泊でご利用頂ける際のメニュー構成や品数等も含め、企業努力をもってお客様にご満足いただけるように必ず致します。
またどうぞ再度ご利用頂ける事を心よりお待ち申し上げます。
ホテルアベスト大須観音駅前
管理責任者 宮田