楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:2042件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.45
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.06
  • 食事4.11

総合2

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2019-04-23 10:23:06

大浴場もキレイでステーキ朝食も良かった!
残念なのは部屋排水が詰まり、風呂の水が溢れて来た、
部屋の蛍光灯もチェックイン時切れており、早々に交換。

人で改善できる事なので頑張ってください。
フロントのご対応が好印象だからまだ怒らずに済んでます。
それらが無ければ満足できるレベルです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2019-04-30 15:17:49

ホテルアベスト大須観音駅前 責任者の宮田と申します。

数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

ユニットバスのオーバーフローの件、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。現在は水が詰まってしまわない様に、排水口に対し、新たにヘアキャッチャーを導入し、オーバーフロー対策を取っております。繰り返し水が溢れない様に清掃スタッフ一同務めさせていただきます。

お部屋の蛍光灯も今後は清掃時にチェックを強化させていただき、事前に切れている電球等に関しては取り変えが行えるように指導してまいります。

お忙しい中、貴重なお時間を頂き、至らない点のご指摘ありがとうございました。接客対応で好印象を頂けている中、私どもとしてもホテルマンとして情け無く感じております。


またどうぞ再度ご利用頂ける事を心よりお待ち申し上げます。

ホテルアベスト大須観音駅前
管理責任者 宮田

ご利用の宿泊プラン
≪日・月・祝日≫限定!+レイトチェックアウトも無料特別プラン+話題のモーニングステーキ付き!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(ベッド幅110cm)】