楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:2042件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.45
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.04
  • 食事4.11

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-07 00:02:56

立地的に都合が良く便利なこともあり、オープン当初から何度か利用させて頂いていたんですが、もう二度と利用しないです。スタッフの質も最初からと比べて段々と落ちてきてるとも思いますし、今回は本当に酷かった。通された部屋に入って何だかいつも以上に汚い感じがしてベットの掛け布団のシーツの上にもゴミがあったので、フロントで粘着シートのロール(コロコロ)を借りてゴミを取ったんですが、シートに違和感を感じて、めくってみると中も髪の毛や食べクズみたいなゴミがいっぱいで、下のシーツにもまだ赤い血の跡まであって本当にビックリしました…値段が値段の安いホテルとは言えこれは酷い…掃除をしてないのか…とビックリや怒りを通り越して、ある種の恐怖すら感じました…こんな部屋に客を通すんだ…と。フロントに言って部屋は変えてもらいましたが、フロントの対応もホテルマンとしてどうなのかと…呆れて怒る気もしなかった…只々悲しくなってテンションが下がったです。本当に恐ろしい体験でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2019-05-25 17:09:52

ホテルアベスト大須観音駅前 責任者の宮田と申します。

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

当ホテルを何度もご利用頂いている中、今回本当に申し訳ございませんでした。ホテルの責任者として深くお詫び申し上げます。

清掃の不備、ホテル業を営む上で「お部屋が快適で綺麗」は当たり前の必須条件です。その基本的な条件が整っていなかった事はホテルを今後も経営する上で、非常に重要な問題だと深く捉え、猛省致します。

今後清掃スタッフへ「清掃レベルの向上」「清掃完了後のチェック」を徹底する事と、ミスのレベルに応じて清掃責任者に対し厳罰な処分を科し、お客様に御迷惑がかからない様、徹底して仕組みを変えさせて頂きます。

またホテル従業員の態度に関して、当時お客様のご対応をさせて頂きましたスタッフは特定出来ましたので、厳重に指導を行いました。また同様な御指摘を今後頂く事が有れば、コチラも厳罰を致します。

本当に御迷惑の数々申し訳ございませんでした。

どうか今後ともホテルアベスト大須観音駅前を繰り返しご利用頂ける事を願っております。

この度は貴重なご意見ありがとうございました。

ホテルアベスト大須観音駅前
管理責任者 宮田

ご利用の宿泊プラン
1泊限定【500円割引き】ホテルアベスト大須観音駅前☆オープン記念プラン★素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインプラス(シモンズベッド 幅120cm)】