楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応、電話応対も態度が最悪。改善を望む。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルアベスト大須観音駅前 責任者の宮田と申します。数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。この度はご不快な思いをお掛けいたしました。大変申し訳ございません。お客様のご対応をさせて頂きましたスタッフを特定し、厳重に注意指導を行いました。電話応対に関しましては、再度スタッフ全体で再教育を行い、二度とお叱りを頂くような事が無いように致します。頂いた貴重なご意見をしっかりと受け止め必ず改善させていただきます。どうか、また当ホテルをご利用頂ける事、お待ち申し上げます。※同様のクチコミを「いでかず933 様」より頂いております。ホテルからのご返信内容が同一文章で申し訳ございませんが、ご了承下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。ホテルアベスト大須観音駅前管理責任者 宮田
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 クチコミ一覧へ
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯(愛知県)
1.0
投稿日:2019-09-21 17:04:43
投稿日:2019-09-21 17:04:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
いでかず933さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
フロントの対応、電話応対も態度が最悪。改善を望む。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルアベスト大須観音駅前 責任者の宮田と申します。
数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度はご不快な思いをお掛けいたしました。大変申し訳ございません。お客様のご対応をさせて頂きましたスタッフを特定し、厳重に注意指導を行いました。電話応対に関しましては、再度スタッフ全体で再教育を行い、二度とお叱りを頂くような事が無いように致します。頂いた貴重なご意見をしっかりと受け止め必ず改善させていただきます。
どうか、また当ホテルをご利用頂ける事、お待ち申し上げます。
※同様のクチコミを「いでかず933 様」より頂いております。ホテルからのご返信内容が同一文章で申し訳ございませんが、ご了承下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。
ホテルアベスト大須観音駅前
管理責任者 宮田