楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:2042件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.45
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.04
  • 食事4.11

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

0095tetsuさんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

0095tetsuさん [40代/男性] 2019-11-23 13:25:45

部屋のウォシュレットが壊れていたのでフロントに言ったら我慢しろとの回答。チェックインの際に言ってもらえれば事情は理解したが説明は一切なし。
ホテル選択の際にウォシュレットがあるホテルを選んだのにこの対応は酷いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2020-03-14 23:38:56

この度は数ある名古屋市内の宿泊施設の中からホテルアベスト大須観音駅前をお選びいただき誠にありがとうございました。
ホテル責任者の安田と申します。
お客様に御不便、御迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
本来ならばフロントスタッフがお客様とお部屋に同行し、電池切れなのか、センサーの感知が悪いのか、本当に直らないのか、代替え案はないのだろうか、を説明しなければならない義務があるはずです。私のスタッフ教育・指導を甘かったためでございます。重ねてお詫び申し上げます。
今後は二度とこのようなことが無いよう、スタッフ教育により一層に努力精進を重ねて参りますので、名古屋にお立ち寄りの際は、再度、ご利用をご検討いただきましたら幸いでございます。
改めまして、お客様からのご指摘を糧とし、サービスの向上に努力を重ねてまいる所存にございますので、この度の件につきましては何卒ご容赦賜り、今後ともご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
ホテルアベスト大須観音駅前
安田幸治

ご利用の宿泊プラン
【2連泊でお得にステイ】★2泊以上でご宿泊頂くお客様に最適ッ! -素泊まり
ご利用のお部屋
【《喫煙》セミダブル(ベッド幅120cm)】