楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:2042件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.45
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.06
  • 食事4.11

立地4

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-04 19:30:23

潔癖症の人にはここはお勧めしません。
設備は古く何より清掃が行き届いてません。
部屋は室内灯上部、エアコン上部埃が積もっている。ユニットバス内はカビが酷いです
2020.01.02.宿泊

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2020-03-15 00:30:49

この度は数ある名古屋市内の宿泊施設の中からホテルアベスト大須観音駅前をお選びいただき誠にありがとうございました。
ホテル責任者の安田と申します。
お客様に御不便、御迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者とお部屋を確認した所、本当に申し訳ないと猛省致しました。各部屋のユニットバスのカビ取り、エアコンの上部だけでなくフィルターも全室清掃致しました。担当者に任せっきりになっていた、私の責任でもございます。重ねてお詫び申し上げます。清掃担当者とも話をし、チェックが甘すぎるゆえ今後もっとチェック項目を増やし、私自身もチェック担当者として各部屋を見て参ります。今後は二度とこのようなことが無いよう、客室清掃により一層に努力精進を重ねて参りますので、名古屋にお立ち寄りの際は、再度、ご利用をご検討いただきましたら幸いでございます。
改めまして、お客様からのご指摘を糧とし、サービスの向上に努力を重ねてまいる所存にございますので、この度の件につきましては何卒ご容赦賜り、今後ともご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
ホテルアベスト大須観音駅前
安田幸治

ご利用の宿泊プラン
1泊限定【500円割引き】ホテルアベスト大須観音駅前オープン記念プラン♪♪ +モーニングステーキ付き
ご利用のお部屋
【《喫煙》ダブル(ベッド140cm)】