楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
朝九時にチェックインしたらルームクリーンの方がいきなり部屋に入ってきてビックリ!フロントの方にクレームを言ったらチェックインの時間を伝えるのを忘れていたとの事。チェックアウト時すぐ謝罪があれば何も怒ることはなかったがこちらから聞くまでスルー。いい加減にしろ!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアベスト大須観音駅前をご利用いただき 誠にありがとうございます。ご滞在中に不快な思いをされたとのことで、お客様にはご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。フロントスタッフに関しましては、私の教育が至らなかった事と考えています。ミスは人ならばあるかもしれませんが、もっとおもてなしの気持ちを持っていたならば、早くに謝罪に伺っていたでしょう。今後、業務もしかりですが、おもてなしの気持ちをもっと指導して次第です。重ねてお詫び申し上げます。今後気持ちの良いご滞在をご提供できますようスタッフ一同努めて参ります。また名古屋にお越しの際も是非ご利用くださいませ。ホテルアベスト大須観音駅前安田幸治
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 クチコミ一覧へ
サウナ&カプセルホテル ウェルビー今池(愛知県)
5.0
投稿日:2020-12-20 00:40:03
投稿日:2020-12-05 17:26:58
名古屋ガーランドホテル(愛知県)
4.0
投稿日:2020-12-05 17:22:49
投稿日:2020-11-25 15:56:43
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯(愛知県)
3.0
投稿日:2020-04-22 19:10:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
らーめんスキさんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
朝九時にチェックインしたらルームクリーンの方がいきなり部屋に入ってきてビックリ!フロントの方にクレームを言ったらチェックインの時間を伝えるのを忘れていたとの事。チェックアウト時すぐ謝罪があれば何も怒ることはなかったがこちらから聞くまでスルー。いい加減にしろ!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアベスト大須観音駅前をご利用いただき 誠にありがとうございます。
ご滞在中に不快な思いをされたとのことで、お客様にはご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。フロントスタッフに関しましては、私の教育が至らなかった事と考えています。ミスは人ならばあるかもしれませんが、もっとおもてなしの気持ちを持っていたならば、早くに謝罪に伺っていたでしょう。今後、業務もしかりですが、おもてなしの気持ちをもっと指導して次第です。重ねてお詫び申し上げます。
今後気持ちの良いご滞在をご提供できますようスタッフ一同努めて参ります。
また名古屋にお越しの際も是非ご利用くださいませ。
ホテルアベスト大須観音駅前
安田幸治