楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯のクチコミ・お客さまの声
総合3
シャワーヘッド置くところは割れてて湯船にはいったら座った目線の位置はカビだらけ302に宿泊したのですが2日間ともあさは掃除の人たちの笑い声で朝早くからうるさい。掃除の人たちは挨拶しても無視する不愉快
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアベスト大須観音駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 清掃スタッフの対応については大変ご不快な思いをお客様にさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、客室につきましても清掃が行き届いておらず大変失礼いたしました。今後、このようなことのないよう、再度従業員教育を徹底してまいります。また、フロントスタッフも含めて客室の清掃点検をより徹底してまいります。 今後ともお客様に喜んでいただけるサービスと接客の向上にスタッフ一同精進してまいります。 この度はお忙しい中にも関わらず、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。お客様にお会いできることを、スタッフ一同よりお待ち申し上げております。 ホテルアベスト大須観音駅前 フロントスタッフ
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
シャワーヘッド置くところは割れてて
湯船にはいったら座った目線の位置はカビだらけ
302に宿泊したのですが2日間ともあさは掃除の人たちの笑い声で朝早くからうるさい。
掃除の人たちは挨拶しても無視する
不愉快
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアベスト大須観音駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
清掃スタッフの対応については大変ご不快な思いをお客様にさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、客室につきましても清掃が行き届いておらず大変失礼いたしました。今後、このようなことのないよう、再度従業員教育を徹底してまいります。また、フロントスタッフも含めて客室の清掃点検をより徹底してまいります。
今後ともお客様に喜んでいただけるサービスと接客の向上にスタッフ一同精進してまいります。
この度はお忙しい中にも関わらず、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。お客様にお会いできることを、スタッフ一同よりお待ち申し上げております。
ホテルアベスト大須観音駅前
フロントスタッフ