楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:2042件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.45
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.06
  • 食事4.11

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

トマトマ17さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

トマトマ17さん [30代/男性] 2022-03-19 00:44:06

ホテルの古さもあるが、部屋が基本的に清掃が充分ではない。

3階に宿泊したが、エレベーター前だけ明るく、廊下が暗い(お化け屋敷レベルの暗さ)

部屋のトイレがウォシュレットが使えないのはもちろん、便座が冷たいという最近のホテルではあり得ない状態。

空気清浄機があるが、吸い込み口が埃まみれ。割とひどい。

更には壁が薄いのか隣の部屋の会話が丸聞こえで寝られない。はっきり聞こえるレベル。

大浴場は脱衣所にクイックルワイパーが置かれたままの状態、ドライヤーは空気が出るところが埃まみれ、使うと一定の頻度でバチッとショートするみたいな状態。あの状態で置いておけるのは逆にすごい。


とりあえず大浴場がある、その他は割とひどいレベルのホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2022-03-30 18:15:09

この度は、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ホテル責任者の安田と申します。
ドライヤーについては失礼いたしました。定期的に清掃・交換するよう徹底いたします。客室トイレのウォシュレットですが、便座がズレていると反応しない場合がございます。お手数ですがフロントスタッフにお申し付けいただければ調整いたしますので、お声掛けくださいません。
また廊下の電球につきましては、節電のため、間引きしている事もありますが、切れている電球もありましたので、交換致しました。
今後、この様な事がない様、もっと多く館内巡回をし、お客様にご満足頂ける部屋を提供して参ります。
そしてお客様に喜んで頂けるサービスを努力して参ります。
またのご来館をお待ち致しております。
ホテルアベスト大須観音駅前 ホテル責任者 安田幸治

ご利用の宿泊プラン
【18歳以下のお子様は添い寝無料!】家族旅行を徹底的にサポートします ☆素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン(ベッド幅110cm)】