楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:2042件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.43
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂4.04
  • 食事4.07

総合2

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-06 07:21:27

建物が思いの外古くて、不気味でした。
部屋は決して綺麗とは言えず、机や空気清浄機の上のみならず床も埃や抜け毛まみれでした。また、2004年製冷蔵庫を開けると飲み物を入れる部分に黒カビが生えており、さすがに綺麗にするか冷蔵庫を新しい物に替えるべきだと思いました。とにかくとても落ち着けるような雰囲気ではありません。
一歩でお風呂場は比較的新しめで清潔感があり、ゆっくりできました。サウナはかなり温めの設定だったので、あまり利用する気にはなれませんでした。水風呂はありません。
個人的にまた利用することはまずないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2022-06-07 15:31:55

この度は名古屋市内、数ある宿泊施設の中からホテルアベスト大須観音駅前駅前のご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。
この度のご滞在中には、多大なるご不便ならびにご不快の念をおかけしておりましたことを衷心よりお詫び申し上げます。
お言葉にご配慮を賜ったとはいえ、客室の清掃であってはならない恥ずかしき醜態の数々、ただただ申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
貴重なご意見を参考に、今後は清掃員の厳しい指導はもちろんのこと、チェック要員の増加など根本的な体制を火急的に見直す所存でございます。
今回頂戴致しましたご意見を今後のおもてなしの改善に役立たせながら、更なる品質の向上を図って参りたいと考えております。
今後ともお気づきの点がございましたら、何卒ご注意・ご指導を賜りますようお願い申しあげます。
ホテルアベスト大須観音 フロント安田

ご利用の宿泊プラン
【新型コロナワクチン接種済みのお客様 特別11%割引】-期間を延長し販売致します- ☆素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(ベッド幅110cm)】