楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯のクチコミ・お客さまの声
総合3
トイレのウォシュレットが古い、使えなかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、ホテルアベスト大須観音駅前のご利用を賜り、誠にありがとうございました。まずは洗浄機能付き便座の件に関しまして、大変ご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。早急に原因を調査し修理改善をさせて頂きます。これもお部屋の備品が日々正常に動作出来ているのかチェックが出来ていなかったホテルの怠慢が招いた事態だと深く猛省しております。お客様の貴重なご意見を参考に、スタッフ全員で同じミスを繰り返さない方法を協議しながら、業務マニュアルを再度見直しをいたします。またお客様へのおもてなしはマニュアルではなく「心からお客様に寄り添ったサービス」をモットーにスタッフ一人一人の意識を高めお迎えさせて頂く所存です。お客様のご健勝とご多幸を祈り、また再びお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております、重ねてありがとうございました。また名古屋へお越しの際のご利用をお待ちしております。ホテルアベスト大須観音駅前宮田
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 クチコミ一覧へ
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯(愛知県)
3.0
投稿日:2022-10-18 07:09:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
na-380さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
トイレのウォシュレットが古い、使えなかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、ホテルアベスト大須観音駅前のご利用を賜り、誠にありがとうございました。
まずは洗浄機能付き便座の件に関しまして、大変ご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。早急に原因を調査し修理改善をさせて頂きます。
これもお部屋の備品が日々正常に動作出来ているのかチェックが出来ていなかったホテルの怠慢が招いた事態だと深く猛省しております。
お客様の貴重なご意見を参考に、スタッフ全員で同じミスを繰り返さない方法を協議しながら、業務マニュアルを再度見直しをいたします。またお客様へのおもてなしはマニュアルではなく「心からお客様に寄り添ったサービス」をモットーにスタッフ一人一人の意識を高めお迎えさせて頂く所存です。
お客様のご健勝とご多幸を祈り、また再びお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております、重ねてありがとうございました。
また名古屋へお越しの際のご利用をお待ちしております。
ホテルアベスト大須観音駅前
宮田