楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:2025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.41
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.98
  • 食事4.03

総合1

ママ310さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

ママ310さん [40代/女性] 2022-10-25 13:21:54

家族旅行で利用しました。

到着が遅れそうだと電話をした時のフロント男性が、少し小馬鹿にしているように聞こえ、まずそこが引っかかりました。

スタッフが少ないのでしょうか、着いて駐車場の案内の際も、チェックインも待たされました。

ワクチン証明、抗原検査証明も提示し、旅行割適用していただいたのは良かったのですが、地域割クーポンの案内がなく、チェックアウト時もフロントにどなたもいらっしゃらず、お尋ねもできませんでした。

後日電話でお尋ねした時にお調べくださってありがたかったのですが、結局クーポンはいただけず…息子との食事に使いたかったので、とても残念です。

他に不満は特になかったので、ガッカリです。

フロントさんにはいろいろ良く確認した方がいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2022-10-31 14:35:33

この度はホテルアベスト大須観音駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。
スタッフの接客につきましてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。該当のスタッフには厳重に注意をいたしました上で、改めてスタッフ全体の教育を徹底して参ります。全国支援割についてもまだまだ勉強不足な面もあり、重ねてお詫び申し上げます。
またスタッフもコロナ禍の不況のため、最低人員で運営をしていたのですが、全国旅行支援が始まり、お客様が急激に増えた事もあり、追加のスタッフ募集が間に合っていない状況となります。こちらに関しても、改善して参ります。
再びご来館を賜りました際にはご満足いただけるように日々サービスを進化させるべく精進してまいりますので、名古屋にお越しの際は厚かましいお願いではございますが、当ホテルも選択肢の一つとしてご検討を賜りましたら幸いでございます。
ホテルアベスト大須観音駅前 安田

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】お得な価格でお探しならコレ♪ +モーニングステーキ付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプル(ベッド幅110cm)】
ママ310さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ