楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:2042件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.45
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.06
  • 食事4.11

総合2

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-25 14:22:46

大須商店街へ来ました。立地はコンビニも近くにありすごく良いです。朝食も良かったのですが 御部屋が古すぎます。お風呂も換気扇が壊れてたのか、カビだらけでした。窓も結露してカーテンがびしょびしょになっていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2022-10-31 14:51:06

この度はホテルアベスト大須観音駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご不便とご不快な想いをおかけしましたこと、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。
この度のご滞在ではご料金やお部屋タイプに問わず、お部屋の準備は常に万全の状態でご用意させていただくのが当たり前にも関わらず、お部屋の清掃不備でご迷惑をお掛けしたことを心からお詫び申し上げます。日々の清掃はお客様の立場で、自分自身がそのお部屋に宿泊するつもりで行なっておりますが、この度のご指摘をいただき、初歩的な未熟さを痛感しております。今後はこのようなことが無いよう清掃スタッフの教育を再度徹底し、再発防止に努めてまいります。
また通常清掃だけでなく、カビ防止などの特別清掃の回数を増やして参ります。
お客様から頂戴しました貴重なご意見は真摯に受け止め、また私共ホテル内での反省点も基に改善に努め、更なる社員教育に励み、どんな状況下においてもお客様のご期待に沿えるサービスがお届けできますよう最善を尽くして参る所存でございます。
ホテルアベスト大須観音駅前 安田

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】お得な価格でお探しならコレ♪ +モーニングステーキ付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル(ベッド幅140cm)】