楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:2042件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.45
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.06
  • 食事4.11

総合3

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-26 17:59:21

2回目の利用でしたが、
こんなんだったかな?と不快なことが多かったです。

空調が時間帯で集中管理されており、11月下旬にも関わらず、20時まで冷房設定で、切り替えられず、寒いと感じる時間を過ごすことになった。

大浴場も、外国人(中国)の方々のマナーが悪く、終始大声で会話、飲み物や脱衣籠を浴室に持ち込み、くつろげず、不快でした。チェックイン時に入浴方法をアナウンスして頂けないでしょうか。

男性客が多いから仕方ないとは思いますが、夜の時間帯にサウナなし、朝の時間帯はサウナの温度が不十分で利用出来ず、さみしい思いでした。

部屋の掃除も不十分。
照明も操作、調整しにくかったです。

楽しみにしていたため、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2022-11-29 15:47:00

この度はホテルアベスト大須観音駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。
折角お楽しみにされていたご旅行にもかかわらず、不行き届きの点が多く、大変ご迷惑・ご不快な思いをお掛けし、衷心よりお詫び申し上げます。
当館は設備上、全館一括の温度管理になっており、即座に冷暖房の切り替えができない仕様となっております。近頃は特に夜間の冷え込みが激しく、私共も苦慮しております。
お客様のお体に障りないよう、貸し出しの暖房器具や毛布などフロントにてご用意しておりますので、肌寒さを感じましたら遠慮なくフロントまでお申し付けください。
また一部の配慮に欠けた外国のお客様の言動・行動により多大なるご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。当館としてもお客様のマナー順守の精神を信頼してお泊りいただいている次第ですが、もし著しく休息を妨げられる事態がございましたら、スタッフが直接注意にまいりますのでフロントまでお声かけ下さい。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
ホテルアベスト大須観音駅前 フロント安田

ご利用の宿泊プラン
<会社設立20周年記念特別企画!「11%割引!」>\感謝の気持ちを込めた特別プラン/ ☆素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】モダンツイン(シモンズベッド 幅120cm)】