楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:2025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.41
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.98
  • 食事4.03

食事4

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-15 22:35:11

ベッドの下は埃だらけ。
部屋が乾燥していたので空気清浄機の加湿器を使おうと思いましたが中がカビだらけだったので使うのをやめました。
エアコンにも埃がぶら下がっていました。
スリッパもぼろぼろ、畳も汚れが目立っており、子連れでしたが子どもが床に降りようとするのを止めたほどでした。
置いてあったコップも前の人が使ったお茶っ葉がついていてギョッとしました。
スリッパとコップは使い捨ての物にしたらいいのではないでしょうか?
部屋の衛生面にもっと気をつけていただきたいと思います。

大浴場があり、それについては夫と息子が楽しく入ったようで満足していました。
接客の方も丁寧でよかったです。
大須の商店街からすぐなので立地は良いです。
駐車場がホームページで紹介されているところが若干遠かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2022-12-30 19:39:53

 この度はホテルアベスト大須観音駅前をご利用下さり、誠にありがとうございました。
 にもかかわらず、数々のご不便とご不快な想いをおかけしましたこと、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。
 この度のご滞在ではご料金やお部屋タイプに問わず、お部屋の準備は常に万全の状態でご用意させていただくのが当たり前にも関わらず、お部屋の清掃不備でご迷惑をお掛けしたことを心からお詫び申し上げます。日々の清掃はお客様の立場で、自分自身がそのお部屋に宿泊するつもりで行なっておりますが、この度のご指摘をいただき、初歩的な未熟さを痛感しております。今後はこのようなことが無いよう清掃スタッフの教育を再度徹底し、再発防止に努めてまいります。
 甚だ勝手ではございますが、お客様がまたお越しいただけることをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
 唯一の救いは、少なからずご満足いただけた点もご指摘いだだけたことでございます。スタッフの対応、立地、当ホテルの大浴場にはご満足いただけたようで嬉しい限りでございます。
 改めまして、清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。
 また再びご来館を賜りました際にはご満足いただけるように日々サービスを進化させるべく精進してまいりますので、名古屋にお越しの際は厚かましいお願いではございますが、当ホテルも選択肢の一つとしてご検討を賜りましたら幸いでございます。
 
  ホテルアベスト 大須観音駅前
  フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】11%OFF「価格で勝負★」最安値でお探しならコレ♪+モーニングステーキ付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】モダンツイン(シモンズベッド 幅120cm)】