楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:2042件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.45
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.04
  • 食事4.11

風呂3

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-17 23:50:28

旅行支援で使えるお店が近くにありません。お部屋のエアコンは壊れてるし、何だか臭いし枕は香水臭く、スリッパにドラァグクイーンのようなつけまつげがくっついていました。お風呂はカビてて汚いしフロントは一人しかいないので延々待ちます、フロント用の電話もお部屋にはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2023-02-12 15:30:07

この度はホテルアベスト大須観音駅前をご利用下さり、誠にありがとうございました。
ご宿泊を頂きました際の貴重なご意見・ご感想を戴き誠に有難うございます。
清掃と点検の不備がありご迷惑をお掛けし心よりお詫びを申し上げます。 
不備があった各担当者には厳重注意と再発防止策を実施し快適にお過ごしを頂ける宿として精進してまいります。
チェックインからアウトに至るまで不行き届きの点が多く大変ご不快をお掛けしました事、衷心より重ねてお詫び申し上げます。
お客様よりのご指摘を重要案件と認識し、改めて清掃指導の徹底に取り組んでまいります。
今後は、更にお客様にお喜び頂けるおもてなしができるよう、改善に精進して参ります。
ホテルアベスト大須観音駅前 ホテル責任者安田

ご利用の宿泊プラン
【全国旅行支援<専用特化プラン!>】20%OFF(最大3,000円割引)★素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル(ベッド幅140cm)】