楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:2042件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.45
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.06
  • 食事4.11

総合3

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-20 13:05:24

駅から近く利便性は大変良かったです。大浴場があり旅の疲れを取ることができて良かったです。室内の清掃が行き届いておらず、不快に思うところもありましたが、値段相応なのかなとも思います。古めなのか、エレベーターの音や配管を流れる水の音が気になり、夜ちょこちょこ目が覚めてしまうこともありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2023-04-26 19:50:06

 この度はホテルアベスト大須観音駅前をご利用下さり、誠にありがとうございました。
 当ホテルの大浴場はご満足いただけたようで何よりでございます。ゆったりと疲れを癒していただけたようで従業員一同安堵しております。
 しかしながら、清掃が行き届いていなかったことで、お客様にご不快な思いをさせてしまったことについて深くお詫び申し上げます。この度のご滞在ではご料金やお部屋タイプに問わず、お部屋の準備は常に万全の状態でご用意させていただくのが当たり前にも関わらず、お部屋の清掃不備でご迷惑をお掛けしたことを心からお詫び申し上げます。日々の清掃はお客様の立場で、自分自身がそのお部屋に宿泊するつもりで行なっておりますが、この度のご指摘をいただき、初歩的な未熟さを痛感しております。今後はこのようなことが無いよう清掃スタッフの教育を再度徹底し、再発防止に努めてまいります。
 甚だ勝手ではございますが、お客様がまたお越しいただけることをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
 この度はお忙しい中このようなご指摘をいただき、誠にありがとうございました。

  ホテルアベスト 大須観音駅前
  フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
<会社設立20周年記念特別企画!「11%割引!」>\感謝の特別プラン/ ★モーニングステーキ付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン(ベッド幅110cm)】