楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:2025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.41
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.98
  • 食事4.03

立地5

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-24 20:08:30

間違って喫煙室を予約してしまい禁煙室に変更していただきました。ありがとうございます。
しかし、その部屋の掃除が行き届いておらず蜘蛛の巣やホコリも多く、浴室はカビ臭がひどくカーテンを開けると蜘蛛が2匹。換気扇なんて青、黒、紫など様々な色のカビでひどかったです。全国旅行支援で安く泊まれましたが次は泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2023-05-01 19:00:50

この度はホテルアベスト大須観音駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。
折角お楽しみにされていたご旅行にもかかわらず、不行き届きの点が多く、大変ご迷惑・ご不快な思いをお掛けし、衷心よりお詫び申し上げます。
この度のご滞在ではご料金やお部屋タイプに問わず、お部屋の準備は常に万全の状態でご用意させていただくのが当たり前にも関わらず、お部屋の清掃不備で不快な思いをさせてしまいました。重ねてお詫びお申し上げます。
日々の清掃はお客様の立場で、自分自身がそのお部屋に宿泊するつもりで行なっておりますが、この度のご指摘をいただき、初歩的な未熟さを痛感しております。今後はこのようなことが無いよう清掃スタッフの教育を再度徹底し、再発防止に努めてまいります。
お客様の貴重な御意見を真摯に受け止め 今後も努力と精進を重ねてまいります。
ホテルアベスト大須観音駅前 ホテル責任者 安田

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】「価格で勝負★」最安値でお探しならコレ♪ ★素泊まり
ご利用のお部屋
【《喫煙》シングル(ベッド幅110cm)】