楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:2025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.41
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.98
  • 食事4.03

風呂4

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-01 20:15:02

2連泊で利用しました。
良かった点は大浴場が綺麗だったこと、シャンプーが選べること、
また、23時までラウンジの飲み物が無料で飲めること

悪かった点は
部屋に問題あり。
1番はお風呂とトイレのにおい。
あと風呂のカビ。ドアを開けるとにおいがすごく、とても不快。
また空調を変更することができず、換気扇もついていないため、部屋中ににおいがこもります。
どうにかしてトイレやお風呂の匂いを部屋に来ないように、設置してある空気清浄機をフル稼働させましたが、あまり意味なく。
部屋の床も埃っぽい。

申し訳ないですが、次はもう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年04月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2023-05-10 22:27:57

この度はホテルアベスト大須観音駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ホテル責任者の安田と申します。
折角お楽しみにされていたご旅行にもかかわらず、不行き届きの点が多く、大変ご迷惑・ご不快な思いをお掛けし、衷心よりお詫び申し上げます。
ホテルとしてあるまじき恥ずかしい対応の数々、只々反省することばかりでございます。
清掃スタッフに任せっきりになっていた分、今一度私自身で全部屋を回り、総チェックをし、本当にお客様を迎えするのに値するのかどうか、確認し指導して参ります。
また、大切なお客様へこの様な思いをさせてしまったにも関わらず、大浴場やフリースペースのお褒めのお言葉を頂きお客様の御心の広さに敬服するばかりでございます。
あらためましてこのたびご不快の念をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げますと共に、これからも当館への変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
ホテルアベスト大須観音駅前 ホテル責任者安田幸治

ご利用の宿泊プラン
<会社設立20周年記念特別企画!「11%割引!」>\感謝の気持ちを込めた特別プラン/ ☆素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル(ベッド幅140cm)】