楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:2038件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.43
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂4.04
  • 食事4.07

立地4

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-05 22:10:15

まず、サウナはいつのタイミングでどちら側になるのか分かるものがあるといいと思いました。

それはともかく、部屋に入った途端とても臭く、臭いの元は浴室で思わず嗚咽が出るほどでした。
エアコンも埃がすごく、空気清浄機は意味をなしていませんでした。

また、朝ごはんに早めに向かうと既にたくさんの人でごった返していたので、ひとまず荷造りをして時間を潰すことにしました。少し経ち、会場へ向かうと空席がいくつかあるにも関わらず、他のお客さんたちが沢山並んでいました。
なぜ案内しないのかと質問すルールお客さんに対して、スルーをして、なかなか案内がありませんでした。

あまりにも案内される気配がなかったので、空いてるにも関わらず進まない旨を伝えて、チェックアウトしましたが、一言もなく終わりました。

部屋も少しの滞在にも耐えかねる場所で、接客も良くなく2度と行きたいと思わない場所でした。
せっかくの旅行が残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2023-05-10 22:37:55

この度はホテルアベスト大須観音駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ホテル責任者の安田と申します。
この度のご滞在中には、多大なるご不便ならびにご不快の念をおかけしておりましたことを衷心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフに任せっきりになっていたため、今一度私自身で全部屋を回り、総チェックをし、本当にお客様を迎えするのに値するのかどうか、確認し指導して参ります。
また、朝食に関しましても、スタッフと状況を確認し、お客様を待たせずにご案内出来る方法を再検討して参ります。
お客様から頂戴しました貴重なご意見は真摯に受け止め、また私共ホテル内での反省点も基に改善に努め、更なる社員教育に励み、どんな状況下においてもお客様のご期待に沿えるサービスがお届けできますよう最善を尽くして参る所存でございます。
ホテルアベスト大須観音駅前 ホテル責任者安田幸治

ご利用の宿泊プラン
<会社設立20周年記念特別企画!「11%割引!」>\感謝の特別プラン/ ★モーニングステーキ付き
ご利用のお部屋
【《喫煙》セミダブル(ベッド幅120cm)】