楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯のクチコミ・お客さまの声
総合1
部屋の床髪の毛が散乱している等大変不衛生でした。フロントに掃除を依頼すると現在本人のみなので対応できない。また清掃は外部委託なので対応できない。業務用掃除機はあるとのことでしたので自分で清掃しました。悪臭もするので空気清浄機を4時間程度作動しましたがあまり効果ありませんでした。ありえない部屋でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアベスト大須観音駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。ホテルとしてあるまじき恥ずかしい対応の数々、只々反省することばかりでございます。今後は二度とこのようなことが無いよう、フロントスタッフ、清掃スタッフともに再教育により一層に努力精進を重ねて参りますので、名古屋にお立ち寄りの際は、再度、ご利用をご検討いただきましたら幸いでございます。お客様からのご指摘を糧とし、サービスの向上に努力を重ねてまいる所存にございますので、この度の件につきましては何卒ご容赦賜り、今後ともご愛顧いただきますようお願い申し上げます。ホテルアベスト大須観音駅前 フロント安田
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
部屋の床髪の毛が散乱している等大変不衛生でした。フロントに掃除を依頼すると現在本人のみなので対応できない。また清掃は外部委託なので対応できない。業務用掃除機はあるとのことでしたので自分で清掃しました。悪臭もするので空気清浄機を4時間程度作動しましたがあまり効果ありませんでした。ありえない部屋でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアベスト大須観音駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ホテルとしてあるまじき恥ずかしい対応の数々、只々反省することばかりでございます。
今後は二度とこのようなことが無いよう、フロントスタッフ、清掃スタッフともに再教育により一層に努力精進を重ねて参りますので、名古屋にお立ち寄りの際は、再度、ご利用をご検討いただきましたら幸いでございます。
お客様からのご指摘を糧とし、サービスの向上に努力を重ねてまいる所存にございますので、この度の件につきましては何卒ご容赦賜り、今後ともご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
ホテルアベスト大須観音駅前 フロント安田