楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:2027件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.41
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.98
  • 食事4.07

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-21 12:19:59

地下鉄大須観音駅そばにあり、立地は良かった。部屋はきれいに掃除されていたが、エアコンで冷房をつけたときに、エアコンの排気口から水が出てきて、下に置いていた衣類にかかってしまった。衣類が黒色系だったので衣類への着色の有無を確認できず、異臭もしなかったが、不快だった。クリーニング代を請求するのも行き過ぎなので、特に何も言わずにエアコンを使わない対応をとった。他には問題はなく、風呂と朝食はよかった。フロントの方の接客対応はとてもよいものだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2023-05-22 19:30:43

 この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベスト大須観音駅前のご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。
 エアコンの件につきましてお客様にご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。エアコンの清掃が徹底していなかったためだと思われます。
 現在、全館客室のエアコン清掃をしております。二度とこのようなことがございませんよう、清掃を徹底して参ります。あらためましてお詫び申し上げます。
 唯一、フロントスタッフの対応についてお褒めいただきたことが救いでございます。
 そして次回お越しいただけます際にはきっとご満足いただけるご滞在となりますよう最善を尽くして参る所存でございます。
あらためましてこのたびご不快の念をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げますと共に、これからも当館への変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

  ホテルアベスト 大須観音駅前
  フロントスタッフ
 

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(ベッド幅110cm)】