楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯のクチコミ・お客さまの声
総合1
私はめったにクレームなど書かないのですが、あまりにもひどい部屋でした。ユニットバストイレからの悪臭がひどく、部屋の換気も機能していませんでした。喫煙部屋の臭さなどは我慢できるんですよ。タバコの染み付いた部屋の改善にはホテル側でも限界があるのは理解できますので。しかし、この度宿泊した部屋のトイレもしくはユニットバスの排水溝からの匂いは明らかに異常なアンモニア臭。公衆便所の匂い。他の口コミをみても恐らく類似の不快な経験をされた方々がいらっしゃるなかで、口コミに一見誠実ぶって回答している様子ですが、それにもかかわらず、これを何ら改善せず放置しているようにうかがえます。その不誠実さがますますが許せません。事故防止名目なのか窓は開かず、ドアを開放する以外に悪臭から逃れる術がないのも問題です。換気口はあるものの、コントロールスイッチが見当たらず機能しているようにはみえません。火災の際の煙の排出にも不安を覚えます。チェーンを取り付けるなどの改善をしたらいかがでしょうか。正直、眠れないなど健康を害するレベルの苦痛さで、サービスとしてお金を取るに値しないし、むしろ苦痛を与えられた分、損害賠償を請求させていただきたい思いです。恐らく問題のある部屋は全部ではなく一部なのでしょうけれどもサービスとして提供するに値しない独房のような部屋はさすがにメンテしないだめですよ。換気扇の回っている廊下でベッドを引いて眠りたいと思ったのは初めてのことです。また、不衛生さに関連して、最近、日本で流行中の南京虫被害かな、太ももの裏に一筋のかさぶたが残りました。しかし、これはユニットバスの悪臭に比べればまだしも許容範囲です。じめじめした部屋なのでしょうがないんでしょう。朝になるとびっちりと窓に結露し、小便臭が長い間こびりついた昭和の公衆便所のような空気でも9000円払って寝ても構わない人は予約をどうぞ。ロシアンルーレットですね。それ以外のひとにはおすすめできないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館に御宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。 この度のご滞在ではご料金やお部屋タイプに問わず、お部屋の準備は常に万全の状態でご用意させていただくのが当たり前にも関わらず、お部屋の清掃不備でご迷惑をお掛けしたことを心からお詫び申し上げます。 当ホテルの建物もだいぶ築年数が経過しており、客室および設備も古くなってきております。そのため客室の改修等も検討しているところでございます。 しかしながら、お客様にご指摘いただいた多くの点につきましては、清掃は不十分であったことも原因だと考えております。排水溝も日々の清掃業務で徹底しておれば、これほどお客様にご不快な思いをさせることはなかったかと存じます。 日々の清掃はお客様の立場で、自分自身がそのお部屋に宿泊するつもりで行なっていかなければならないところ、このようにお客様にご迷惑をおかけいたしましたことを改めてお詫び申し上げます。今後はこのようなことが無いよう清掃スタッフの教育を再度徹底し、再発防止に努めてまいります。申し訳ございませんでした。 お客様から頂戴しました貴重なご意見は真摯に受け止め、また私共ホテル内での反省点も基に改善に努め、更なる社員教育に励み、どんな状況下においてもお客様のご期待に沿えるサービスがお届けできますよう最善を尽くして参る所存でございます。 この度はお忙しいなかご投稿いただきまして、ありがとうございました。 ホテルアベスト 大須観音駅前 フロントスタッフ
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 クチコミ一覧へ
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯(愛知県)
1.0
投稿日:2023-05-27 22:46:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
onosan4525さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
私はめったにクレームなど書かないのですが、あまりにもひどい部屋でした。
ユニットバストイレからの悪臭がひどく、部屋の換気も機能していませんでした。
喫煙部屋の臭さなどは我慢できるんですよ。タバコの染み付いた部屋の改善にはホテル側でも限界があるのは理解できますので。
しかし、この度宿泊した部屋のトイレもしくはユニットバスの排水溝からの匂いは明らかに異常なアンモニア臭。公衆便所の匂い。他の口コミをみても恐らく類似の不快な経験をされた方々がいらっしゃるなかで、口コミに一見誠実ぶって回答している様子ですが、それにもかかわらず、これを何ら改善せず放置しているようにうかがえます。その不誠実さがますますが許せません。
事故防止名目なのか窓は開かず、ドアを開放する以外に悪臭から逃れる術がないのも問題です。換気口はあるものの、コントロールスイッチが見当たらず機能しているようにはみえません。火災の際の煙の排出にも不安を覚えます。チェーンを取り付けるなどの改善をしたらいかがでしょうか。
正直、眠れないなど健康を害するレベルの苦痛さで、サービスとしてお金を取るに値しないし、むしろ苦痛を与えられた分、損害賠償を請求させていただきたい思いです。
恐らく問題のある部屋は全部ではなく一部なのでしょうけれどもサービスとして提供するに値しない独房のような部屋はさすがにメンテしないだめですよ。換気扇の回っている廊下でベッドを引いて眠りたいと思ったのは初めてのことです。
また、不衛生さに関連して、最近、日本で流行中の南京虫被害かな、太ももの裏に一筋のかさぶたが残りました。
しかし、これはユニットバスの悪臭に比べればまだしも許容範囲です。じめじめした部屋なのでしょうがないんでしょう。
朝になるとびっちりと窓に結露し、小便臭が長い間こびりついた昭和の公衆便所のような空気でも9000円払って寝ても構わない人は予約をどうぞ。ロシアンルーレットですね。
それ以外のひとにはおすすめできないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館に御宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。
この度のご滞在ではご料金やお部屋タイプに問わず、お部屋の準備は常に万全の状態でご用意させていただくのが当たり前にも関わらず、お部屋の清掃不備でご迷惑をお掛けしたことを心からお詫び申し上げます。
当ホテルの建物もだいぶ築年数が経過しており、客室および設備も古くなってきております。そのため客室の改修等も検討しているところでございます。
しかしながら、お客様にご指摘いただいた多くの点につきましては、清掃は不十分であったことも原因だと考えております。排水溝も日々の清掃業務で徹底しておれば、これほどお客様にご不快な思いをさせることはなかったかと存じます。
日々の清掃はお客様の立場で、自分自身がそのお部屋に宿泊するつもりで行なっていかなければならないところ、このようにお客様にご迷惑をおかけいたしましたことを改めてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが無いよう清掃スタッフの教育を再度徹底し、再発防止に努めてまいります。申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴しました貴重なご意見は真摯に受け止め、また私共ホテル内での反省点も基に改善に努め、更なる社員教育に励み、どんな状況下においてもお客様のご期待に沿えるサービスがお届けできますよう最善を尽くして参る所存でございます。
この度はお忙しいなかご投稿いただきまして、ありがとうございました。
ホテルアベスト 大須観音駅前
フロントスタッフ