楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:2032件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.42
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂4.03
  • 食事4.07

総合4

mr、ねえねえさんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

mr、ねえねえさん [60代/男性] 2023-06-25 22:15:49

先月にも泊まり今回で2回目です。前回の部屋に比べ今回の部屋は床がすこし含めかしくなっていたことと、洋服掛けのハンガーが1つ壊れていたこと以外は他の口コミに書かれていたようなことはなく、不快に思うことはなかった。朝食の内容も前回よりもよくなっていたし、漫画を借りて部屋で堪能してました。名古屋の夏は暑いので、涼しくなったら、3回目があると思います、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2023-06-26 18:46:26

 平素はホテルアベスト大須観音駅前への格別なるご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
またこの度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ下さいましたことに重ねて御礼申し上げます。
 私共がお客様から頂く中で一番うれしいのは、「また利用したい」というお言葉でございます。
お客様目線の接客を常に心掛けておりますが、やはり私共のおもてなしの気持ちがお客様に伝わった時の喜びは大変大きく明日への活力へつながっております。
 しかしながら、ハンガーが壊れていたことなど、備品の確認が至らず大変失礼いたしました。清掃スタッフおよびフロントスタッフによる客室点検をより徹底して参りたいと思います。
 そして次回お越しいただけます際にはきっとご満足いただけるご滞在となりますよう最善を尽くして参る所存でございます。
 これからも当館への変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

  ホテルアベスト 大須観音駅前
  フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】お得な価格でお探しならコレ♪ +モーニングステーキ付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】モダンツイン(シモンズベッド 幅120cm)】
mr、ねえねえさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ