楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:2019件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.39
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.95
  • 食事4.09

総合2

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-03 11:18:43

ホテルの方の接客はとても良かったです。ただ、とにかく部屋が臭く、汚く。窓も開ける事が出来ず残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2023-07-06 20:33:11

 この度のお越しにつきまして、当ホテルスタッフ一同、心より厚く御礼申し上げます。
 スタッフ対応にお褒めを頂いたにもかかわらず、客室につきましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
 お部屋の空気につきまして、肌に合わない部分がございましたようで申し訳ございません。
清掃時には換気を徹底し、消臭スプレーなども使ってリフレッシュしたお部屋をご用意するよう努めておりますが、完全に除去しきれなかった技術不足を悔いるばかりでございます。お体に障りなかったでしょうか?空室状況によっては代替可能なお部屋がある場合もございますので、耐え難い事象がございましたらお気軽にご相談いただければと思います。
 また、当ホテルもだいぶ築年数が経過しており、客室および設備も古くなってきております。換気扇の洗浄など専門業者による清掃を徐々に行って、臭い等についても徐々に改善を図っていく予定でございます。
 改めましてこの度はお客様にご満足いただけるご宿泊を提供できなかった点をお詫び申し上げます。
貴重なご意見を参考に、すぐに改善できます事項は早急に、検討が必要な事項に関しましては迅速に改善対応させていただく所存でございます。
猛省し精進を重ねてまいりますので、ぜひもう一度ご再来のチャンスを賜りますれば幸いでございます。
 この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

  ホテルアベスト 大須観音駅前
  フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント倍率アップ】★アベストホテルズ 脅威の\20倍っ/!!+話題のモーニングステーキ付き!
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】(ベッド幅140cm)】