楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:2032件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.41
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂4.02
  • 食事4.07

風呂1

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-26 08:15:23

楽天さんのおすすめマークがあったので予約しましたが、
部屋は汚いしエアコンはうるさいし記念の旅行の初日なのに、お風呂もぬるぬるで、すべり怪我をしました。
駐車場はとめられないことがありますとありこのくるまでいきますと連絡して置いたのにとめられないの連絡がなかったから止められるものと思っていたら大きすぎて入らないので他の駐車場にとの事でしたが、ホテルから遠く荷物もあり 気遣いもなく最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2023-07-27 21:25:21

 この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベスト大須観音駅前のご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。
 にもかかわらず、この度のご滞在中には、多大なるご不便ならびにご不快の念をおかけしておりましたことを衷心よりお詫び申し上げます。お客様に本来のサービスがお届けできておりませんでしたことを大変遺憾に存じております。
 駐車場の件につきましても、事前にこちらから確認を怠ってしまい、大変失礼いたしました。また、客室の清掃および点検も不備がありご迷惑をお掛けし心よりお詫びを申し上げます。不備があった各担当者には厳重注意と再発防止策を実施し快適にお過ごしを頂ける宿として精進してまいります。
 ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
 同じことが起こらないよう指導して参ります。
改めて「さすがアベスト」と言って頂くことを目標とし、接客サービスのレベル向上に努める次第でございます。今後とも忌憚なきご指導ご鞭撻のほど重ねてよろしくお願い申し上げます。

  ホテルアベスト 大須観音駅前
  フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
<会社設立20周年記念特別企画!「11%割引!」>\感謝の特別プラン/ ★モーニングステーキ付き
ご利用のお部屋
【ツイン/シモンズベッド【禁煙】(ベッド幅120cm)】