楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:2025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.41
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.98
  • 食事4.03

総合1

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-25 22:05:55

部屋備え付けのユニットバスが下水の悪臭があまりにひどかった。
子どもたちも再三臭いと言いながら、部屋のトイレもシャワーも使えたものではなかった。
建物の設備も古く、接客もスタッフにより良い人もいるがバラバラ。
朝食もフリーで取れるものの種類があまりに少ない。
お風呂は悪くはないが良くもない。

とりあえず部屋の下水の悪臭が全員の印象に残りもう一度泊まることはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2023-08-27 00:05:03

 この度のお越しにつきまして、当ホテルスタッフ一同、心より厚く御礼申し上げます。
 この度のご滞在ではご料金やお部屋タイプに問わず、お部屋の準備は常に万全の状態でご用意させていただくのが当たり前にも関わらず、お部屋の清掃不備でご迷惑をお掛けしたことを心からお詫び申し上げます。日々の清掃はお客様の立場で、自分自身がそのお部屋に宿泊するつもりで行なっておりますが、この度のご指摘をいただき、初歩的な未熟さを痛感しております。今後はこのようなことが無いよう清掃スタッフの教育を再度徹底し、再発防止に努めてまいります。
 接客サービスにつきましても、再度従業員教育を徹底し、サービス提供の均質化に努めてまいります。
 朝食、大浴場についてはお客様からのご意見を参考に、今後はよりお客様にご満足いただけるよう、改善を検討してまいります。
 あらためまして、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。同じことが起こらないよう指導して参ります。「さすがアベスト」と言って頂くことを目標とし、接客サービスのレベル向上に努める次第でございます。
 今後とも忌憚なきご指導ご鞭撻のほど重ねてよろしくお願い申し上げます。 

  ホテルアベスト 大須観音駅前
  フロントスタッフ

ご利用のお部屋
【ツイン/シモンズベッド【禁煙】(ベッド幅120cm)】