楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:2025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.41
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.98
  • 食事4.03

サービス3

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-02 10:16:57

トイレのウオシャーが故障していて稼働せず。。大いに不満。浴槽のお湯を抜くと、洗面所のタイルに抜けたお湯が逆流。大いに不満。ビジネスホテルに多く泊まっているが、最低の状態でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2023-09-03 19:15:28

 この度はホテルアベスト大須観音駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。
 しかしながら、トイレの不備や排水等の設備点検の不備により、お客様に大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
 ウォッシュレットの起動や排水については、日々の清掃時に点検しなければならないことですが、確認を怠った私どもの不徳の致すところでございます。
 今後は清掃員の厳しい指導はもちろんのこと、チェック要員の増加など根本的な体制を火急的に見直す所存でございます。
 二度とこのような不手際、ご迷惑をおかけすることが無い様、誠心誠意改善に努め、次回お帰り頂けます際にはきっとご満足いただけますよう最善を尽くして参ります。
 改めましてこの度のご宿泊につきまして、ご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
 猛省し精進を重ねてまいりますので、ぜひもう一度ご再来のチャンスを賜りますれば幸いでございます。
 この度はお忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

  ホテルアベスト 大須観音駅前
  フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
<会社設立20周年記念特別企画!「11%割引!」>\感謝の気持ちを込めた特別プラン/ ☆素泊まり
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】(ベッド幅110cm)】