楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:2025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.41
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.98
  • 食事4.03

食事5

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-19 17:20:07

受付のスタッフさん方はとても対応が良かったこですが…
お部屋の清掃状況がとても残念でした。
部屋についてるユニットバス内所々のカビ、お部屋の壁紙のカビ、ベッド付近にある壁の穴など。もう少し清掃に力を入れて頂けるともっと気持ち良く過ごせたかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2023-09-23 14:43:59

 この度のお越しにつきまして、当ホテルスタッフ一同、心より厚く御礼申し上げます。
 しかしながら、客室の清掃が行き届いておらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
 当ホテルもだいぶ築年数が経過しており、客室および設備もだいぶ古くなってきております。だからこそその分、徹底した清掃を心掛け、お客さまにご満足いただけるサービスを提供いたさなければならないところ、清掃が至らず申し訳ございませんでした。
 今後は清掃員の厳しい指導はもちろんのこと、チェック要員の増加など根本的な体制を見直す所存でございます。
 唯一の救いは、スタッフの対応に関しましてお褒めの言葉を頂戴できましたことでございます。
 私共はお客様の「第二の我が家」のような存在になれるよう努めておりますため、スタッフもお客様が安心できるような接客を心掛けております。お客様より、斯様な温かいお言葉を頂けることは明日への活力へ繋がっております。重ねて感謝申し上げます。
 改めまして清掃の不備についてお詫び申し上げます。同じことが起こらないよう指導して参ります。
 「さすがアベスト」と言って頂くことを目標とし、あらゆる面でのサービスのレベル向上に努める次第でございます。
 今後とも忌憚なきご指導ご鞭撻のほど重ねてよろしくお願い申し上げます。
 
  ホテルアベスト 大須観音駅前
  フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【18歳以下のお子様は添い寝無料!】家族旅行を徹底的にサポートします ☆素泊まり
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】(ベッド幅110cm)】