楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯のクチコミ・お客さまの声
サービス5
受付のスタッフさん方はとても対応が良かったこですが…お部屋の清掃状況がとても残念でした。部屋についてるユニットバス内所々のカビ、お部屋の壁紙のカビ、ベッド付近にある壁の穴など。もう少し清掃に力を入れて頂けるともっと気持ち良く過ごせたかなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のお越しにつきまして、当ホテルスタッフ一同、心より厚く御礼申し上げます。 しかしながら、客室の清掃が行き届いておらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 当ホテルもだいぶ築年数が経過しており、客室および設備もだいぶ古くなってきております。だからこそその分、徹底した清掃を心掛け、お客さまにご満足いただけるサービスを提供いたさなければならないところ、清掃が至らず申し訳ございませんでした。 今後は清掃員の厳しい指導はもちろんのこと、チェック要員の増加など根本的な体制を見直す所存でございます。 唯一の救いは、スタッフの対応に関しましてお褒めの言葉を頂戴できましたことでございます。 私共はお客様の「第二の我が家」のような存在になれるよう努めておりますため、スタッフもお客様が安心できるような接客を心掛けております。お客様より、斯様な温かいお言葉を頂けることは明日への活力へ繋がっております。重ねて感謝申し上げます。 改めまして清掃の不備についてお詫び申し上げます。同じことが起こらないよう指導して参ります。 「さすがアベスト」と言って頂くことを目標とし、あらゆる面でのサービスのレベル向上に努める次第でございます。 今後とも忌憚なきご指導ご鞭撻のほど重ねてよろしくお願い申し上げます。 ホテルアベスト 大須観音駅前 フロントスタッフ
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
受付のスタッフさん方はとても対応が良かったこですが…
お部屋の清掃状況がとても残念でした。
部屋についてるユニットバス内所々のカビ、お部屋の壁紙のカビ、ベッド付近にある壁の穴など。もう少し清掃に力を入れて頂けるともっと気持ち良く過ごせたかなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のお越しにつきまして、当ホテルスタッフ一同、心より厚く御礼申し上げます。
しかしながら、客室の清掃が行き届いておらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当ホテルもだいぶ築年数が経過しており、客室および設備もだいぶ古くなってきております。だからこそその分、徹底した清掃を心掛け、お客さまにご満足いただけるサービスを提供いたさなければならないところ、清掃が至らず申し訳ございませんでした。
今後は清掃員の厳しい指導はもちろんのこと、チェック要員の増加など根本的な体制を見直す所存でございます。
唯一の救いは、スタッフの対応に関しましてお褒めの言葉を頂戴できましたことでございます。
私共はお客様の「第二の我が家」のような存在になれるよう努めておりますため、スタッフもお客様が安心できるような接客を心掛けております。お客様より、斯様な温かいお言葉を頂けることは明日への活力へ繋がっております。重ねて感謝申し上げます。
改めまして清掃の不備についてお詫び申し上げます。同じことが起こらないよう指導して参ります。
「さすがアベスト」と言って頂くことを目標とし、あらゆる面でのサービスのレベル向上に努める次第でございます。
今後とも忌憚なきご指導ご鞭撻のほど重ねてよろしくお願い申し上げます。
ホテルアベスト 大須観音駅前
フロントスタッフ