楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:2013件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.39
  • 部屋3.23
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.91
  • 食事4.04

総合2

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-04 10:01:17

部屋風呂を使う方は要注意です。子供が小さいため大浴場に行けず、ユニットバスを利用したところ、お湯を流した際にユニットバスのトイレ側の床から大量に水が溢れ出しました。水垢?黒のモヤモヤと共に...。それ以降トイレや洗面所を使うのが気持ち悪くて。フロントに伝えたとろころ他の部屋の空きがなくとりあえずバスタオルをひいてで対象してほしいとのこと。翌朝もチェックアウトの時に謝ってもらいました。古い設備のため仕方がないのでしょうが、他にも水回りが汚かったのが残念でした。
大人だけで行った大浴場は良かったので、ユニットバスを使わない大人の方には良いかと思います。
ベッドをくっつけておいてほしいという対応にも答えていただき助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2024-01-07 01:23:32

 この度のお越しにつきまして、当ホテルスタッフ一同、心より厚く御礼申し上げます。
 折角お楽しみにされていたご旅行にもかかわらず、不行き届きの点が多く、大変ご迷惑・ご不快な思いをお掛けし、衷心よりお詫び申し上げます。
 排水につきましては、ひとえに清掃不行き届きによるものでございます。誠に申し訳ございませんでした。不備があった各担当者には厳重注意と再発防止策を実施し快適にお過ごしを頂ける宿として精進してまいります。
 改めましてこの度のご宿泊につきましてご不快な想いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。
 また再びご来館を賜りました際にはご満足いただけるように日々サービスを進化させるべく精進してまいりますので、名古屋にお越しの際は厚かましいお願いではございますが、当ホテルも選択肢の一つとしてご検討を賜りましたら幸いでございます。
 お忙しいなかご投稿いただき、誠にありがとうございました。

  ホテルアベスト 大須観音駅前
  フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】「価格で勝負★」最安値でお探しならコレ♪ ★素泊まり
ご利用のお部屋
【トリプル【禁煙】(ベッド幅110cm)】