楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:2005件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.39
  • 部屋3.23
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.91
  • 食事4.04

総合3

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-10 22:17:31

帰り際にはカイロをくださったりホテルの方の対応もいいしお部屋の広さもすごくいいのに本当に掃除したの?と思うぐらい汚かった。
いつからあるのか分からないがTV台の下にはアメニティで貰えるヘアブラシが落ちていたし、部屋に入って早々トイレに行こうと思ったら毛が落ちていたし窓際には大きな埃の塊が、、、
こんなにも汚い部屋に泊まったのは初めてで楽しみにしてただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2024-03-11 13:49:31

 この度は数あるホテルの中からホテルアベスト大須観音駅前をお選びいただき、誠にありがとうございます。
 にもかかわらず、清掃が行き届いておらずご不快な想いをおかけしましたこと、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。
 お客様よりスタッフ対応についてのお褒めをいただいたにもかかわらず、当ホテルで過ごすひとときを楽しみにお越しになられたお客様のご期待に添えず、申し訳ありませんでした。
 清掃と点検の不備がありご迷惑をお掛けし心よりお詫びを申し上げます。 不備があった各担当者には厳重注意と再発防止策を実施し快適にお過ごしを頂ける宿として精進してまいります。
 そして次回お越しいただけます際にはきっとご満足いただけるご滞在となりますよう最善を尽くして参る所存でございます。
 あらためましてこのたびご不快の念をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げますと共に、これからも当館への変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

  ホテルアベスト 大須観音駅前
  フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【究極の朝ステーキ!】ヒレ肉150gを朝食でお仕上り♪+人気のモーニングステーキ付き!!
ご利用のお部屋
【大須ノ間/シモンズ【禁煙】ベッド3+ソファベッド1+布団6】