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ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 クチコミ・感想・情報

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ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:2019件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.39
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.95
  • 食事4.09

総合3

投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-24 20:55:16

フロントの方はとても親切でした。
しかし部屋はトイレのドアが立て付けが悪く全く閉まらない
(ドア自体がはまらないです)
テレビ台、ドライヤー、空気清浄機も埃まみれ
いったいどこを掃除されているのでしょう、心底がっかりしました。

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評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2024-04-27 14:47:57

 この度のお越しにつきまして、当ホテルスタッフ一同、心より厚く御礼申し上げます。
 この度のご滞在中には、多大なるご不便ならびにご不快の念をおかけしておりましたことを衷心よりお詫び申し上げます。お客様に本来のサービスがお届けできておりませんでしたことを大変遺憾に存じております。
 当ホテルの建物もだいぶ築年数が経過しており、客室および設備も古くなってきております。しかし、ドアの立て付けなどの点検・修繕のチェック体制が不十分であり、ご迷惑をおかけいたしました。客室の清掃であってはならない恥ずかしき醜態の数々、ただただ申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
 貴重なご意見を参考に、今後は清掃員の厳しい指導はもちろんのこと、チェック要員の増加など根本的な体制を火急的に見直す所存でございます。
 唯一の救いは、フロント対応にお褒めの言葉をいただいたことでございます。
 改めまして数々のご不便をおかけいたしましたことをお詫びいたしますと同時に、スタッフへのお言葉を胸に、ご期待に背かないように精進してまいります。
 この度はお忙しいなかご投稿いただき、誠にありがとうございました。

  ホテルアベスト 大須観音駅前
  フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
<会社設立20周年記念特別企画!「11%割引!」>\感謝の気持ちを込めた特別プラン/ ☆素泊まり
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】(ベッド幅110cm)】