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ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯のクチコミ・お客さまの声
総合1
良いところは、1)大浴場が素晴らしい。朝と夜で男女入れ替え、シャンプーバーもよい。2)朝ごはん付きを選んだのですがそちらも期待できそう。3)立地がよい。大須観音目の前。紹介された駐車場が、平日24時間800円とリーズナブル改善を望むところ(610号室)1)ベッドサイドの「電気スタンドがつきません」とフロントに直接伝えたにいったのに「そうですか」という返事。代わりの物をお持ちします、とか、お部屋に確認しにいってもいいですか、とか、ホテルの設備が不十分なのに対応しないのはおかしい。ホテル業のフロント対応としてこれはいかがなものか。とても不満。2)電源プラグの数が足りていない。延長コードをフロントでかりられたのはよかったのですが「はい、お渡ししますが今ですか必要なのですか?終わったら返して下さい」ってもちろんお返ししますが。チェックアウトの時に。パソコンを使ったり、スマホの充電したり、お部屋にあるポットでお湯を沸かすのに、プラグがたりていないのです。3)部屋のお掃除がいまいち。電源をチェックしていたらほこりまみれ。4)電気ポットをつかったら熱くなりすぎて危険を感じた。部屋に備え付けのドライヤーが力不足。5)部屋の照明が暗い。LEDに変更したという記事をみましたが、この部屋も変更済みなのでしょうか。6)シモンズベッド(一部適応外)の表記について「一部のお部屋にシモンズベッドを使っています。ご希望の場合はお電話にてリクエストください」のほうが正確なのでは?いろいろ書きましたが、せっかくの立地をいかして、さらにお客様に喜んでいただくための感想を述べました。辛口になりましたが、ご容赦ください。
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この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベスト大須観音駅前のご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。 この度のご滞在中には、多大なるご不便ならびにご不快の念をおかけしておりましたことを衷心よりお詫び申し上げます。お客様に本来のサービスがお届けできておりませんでしたことを大変遺憾に存じております。 特に、ご指摘いただきましたフロントスタッフの対応について、教育指導不足を痛感しております。スタッフの教育不足、備品管理など、お客様のお声を元に今後きめ細かいサービススタンダードを築いていきたいと考えております。大変申し訳ございませんでした。 また、清掃と点検の不備がありご迷惑をお掛けし心よりお詫びを申し上げます。 不備があった各担当者には厳重注意と再発防止策を実施し快適にお過ごしを頂ける宿として精進してまいります。 二度とこのような不手際、ご迷惑をおかけすることが無い様、誠心誠意改善に努め、次回お帰り頂けます際にはきっとご満足いただけますよう最善を尽くして参ります。 この度はお忙しいなかご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。 ホテルアベスト 大須観音駅前 フロントスタッフ
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ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯(愛知県)
1.0
投稿日:2024-05-10 20:09:25
旅館わらび野(長野県)
5.0
投稿日:2022-05-31 19:06:49
V-one Vogue Hotel(台湾)
4.0
投稿日:2014-01-07 19:26:51
アパホテル〈京都駅堀川通〉(京都府)
3.0
投稿日:2010-11-19 17:03:20
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総合1
haniwakimikoさんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
良いところは、
1)大浴場が素晴らしい。朝と夜で男女入れ替え、シャンプーバーもよい。
2)朝ごはん付きを選んだのですがそちらも期待できそう。
3)立地がよい。大須観音目の前。紹介された駐車場が、平日24時間800円とリーズナブル
改善を望むところ(610号室)
1)ベッドサイドの「電気スタンドがつきません」とフロントに直接伝えたにいったのに「そうですか」という返事。
代わりの物をお持ちします、とか、お部屋に確認しにいってもいいですか、とか、ホテルの設備が不十分なのに対応しないのはおかしい。ホテル業のフロント対応としてこれはいかがなものか。とても不満。
2)電源プラグの数が足りていない。延長コードをフロントでかりられたのはよかったのですが
「はい、お渡ししますが今ですか必要なのですか?終わったら返して下さい」ってもちろんお返ししますが。
チェックアウトの時に。パソコンを使ったり、スマホの充電したり、お部屋にあるポットでお湯を沸かすのに、プラグがたりていないのです。
3)部屋のお掃除がいまいち。電源をチェックしていたらほこりまみれ。
4)電気ポットをつかったら熱くなりすぎて危険を感じた。部屋に備え付けのドライヤーが力不足。
5)部屋の照明が暗い。LEDに変更したという記事をみましたが、この部屋も変更済みなのでしょうか。
6)シモンズベッド(一部適応外)の表記について「一部のお部屋にシモンズベッドを使っています。
ご希望の場合はお電話にてリクエストください」のほうが正確なのでは?
いろいろ書きましたが、せっかくの立地をいかして、さらにお客様に喜んでいただくための感想を述べました。辛口になりましたが、ご容赦ください。
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この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベスト大須観音駅前のご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。
この度のご滞在中には、多大なるご不便ならびにご不快の念をおかけしておりましたことを衷心よりお詫び申し上げます。お客様に本来のサービスがお届けできておりませんでしたことを大変遺憾に存じております。
特に、ご指摘いただきましたフロントスタッフの対応について、教育指導不足を痛感しております。スタッフの教育不足、備品管理など、お客様のお声を元に今後きめ細かいサービススタンダードを築いていきたいと考えております。大変申し訳ございませんでした。
また、清掃と点検の不備がありご迷惑をお掛けし心よりお詫びを申し上げます。 不備があった各担当者には厳重注意と再発防止策を実施し快適にお過ごしを頂ける宿として精進してまいります。
二度とこのような不手際、ご迷惑をおかけすることが無い様、誠心誠意改善に努め、次回お帰り頂けます際にはきっとご満足いただけますよう最善を尽くして参ります。
この度はお忙しいなかご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
ホテルアベスト 大須観音駅前
フロントスタッフ