クチコミ

総合評価
4.15
2,364
5
550
4
780
3
282
2
103
1
69
部屋
3.64
接客・サービス
4.37
ロケーション
4.44
朝食
4.33
夕食
-
温泉・お風呂
4.18
設備
3.87
清潔さ
4.07
クチコミの投稿画像
2,067
5
レジャー
友達
2025年9月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

他のクチコミで写真より劣化してる所が多いと書かれてましたがそれを踏まえた上で宿泊させてもらってもとても満足度が高かったです! 12時から部屋を使えるプラン、朝食のステーキが本格的で美味しかった事、大浴場で足を伸ばして湯船に浸かれてリフレッシュ出来た事、受付のスタッフさんや清掃スタッフの方が親切だった事など総合的に「大変満足」にさせていただきました。 気になったのは、ユニットバスの換気扇が稼働しているのか分からないくらいずっと臭いがこもってしまっていた事です。2人でトイレ使ってたのでお互いに使用後の臭いを気にして2階の大浴場手前にあるトイレを利用してました。スリッパも使い捨てじゃなかったので気になって近くの100円ショップで使い捨てを買いました。 そこ2点だけ気になったので設備だけ「普通」評価にさせていただきました。 また名古屋に行く時には利用したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
140
不適切なクチコミを報告する
 この度は当ホテルをご利用いただき、また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。  数あるホテルの中からお選びいただき、さらに「大変満足」とのお言葉を頂戴できましたこと、スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。  特に、アーリーチェックインのプランや、ご朝食のステーキ、大浴場でのご滞在を快適に感じていただけたこと、またスタッフの対応について温かいお言葉をいただけたことは、私どもにとって何よりの励みでございます。  一方で、ユニットバスの換気やスリッパに関しましてご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、設備の点検および快適にご利用いただける備品の検討を進めてまいります。スリッパにつきましては、使い捨てスリッパもご用意しておりますので、フロントスタッフにお尋ねくださいませ。  次回名古屋にお越しの際にも、ぜひ当ホテルをご利用いただけますと幸いです。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。   ホテルアベスト 大須観音駅前   フロント 安田
2025-09-27
5
レジャー
家族
2025年8月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

建物自体は新しくはないですが、清掃が行き届いていて清潔感があるので、全く気になりませんでした。 スタッフの方が皆さん丁寧な接客をされていて、とても気持ちよく過ごすことができました! 大浴場には市販のシャンプー等が何種類も置いてあったり、湯船におもちゃのボールが浮いていて、子供たちが喜んでいました。 ちょっとしたことかもしれませんが、気遣いが有難かったです。 ただホテルの駐車場は無いので、プラスて料金がかかったり、そこだけちょっと不便でした。ただ割と近いところに何件もありますので、足腰に不安がなければ全然大丈夫だと思います。高齢の方などは大荷物を持って歩くのはちょっと大変かもしれません。 また次来るときも利用したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
114
不適切なクチコミを報告する
 このたびは当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。  清掃やスタッフの対応、大浴場の設備についてご満足いただけたとのお言葉を賜り、大変嬉しく拝読いたしました。特にお子様にも楽しんでいただけたことは、私どもにとって何よりの喜びでございます。  また、駐車場に関しましてはご不便をおかけし申し訳ございません。ご指摘いただきました点は真摯に受け止め、今後のご案内方法や利便性向上に役立ててまいります。  「また利用したい」とのお言葉を励みに、次回も快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。  再びお迎えできる日を心よりお待ち申し上げております。   ホテルアベスト 大須観音駅前   フロント 安田
2025-08-17
5
レジャー
一人
2024年1月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

大浴場とサウナが付いているのがとてもよく、駅からも近くて利便性が高いです。(※水風呂などはないので、サウナについて過度の期待をしてはいけません) 大浴場でシャンプー・コンディショナー・洗顔料を選べる点もとてもいいです。 冬場でしたので、お部屋に加湿器がついているのもありがたく感じました。 「とてもよい」と言えるレベルのホテルではありませんが、 古いながらも設備を整えようという心意気を感じて、 値段に対しては充分に満足度が高いホテルだと思います。 気になる点の部分を記します。 まず、Wi-Fiが安定しないことです。電波が弱いのか、よく途切れますし通信が安定しません。 有線接続はなさそうなので、通信については連泊だとなかなかつらいかもしれません。 あとは細かいのですが、カミソリが2枚刃なので、私は使うたびに血を流してしまいました……。3枚刃になるとありがたいですね。 それから自分の見落としかもしれませんが、綿棒が見当たらなかったので、お風呂上がりの綿棒ができないのも少し残念でした。 ロビーのスタッフさんは、落ち着いている方が多いのですが、深夜だとせかせかして気の立っている方もいます。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【Sウィークリープラン!1泊5,400円】\2〜3連泊で格安固定価格★大浴場・サウナ有/ 素泊まり

92
不適切なクチコミを報告する
 この度はホテルアベスト大須観音駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。  お言葉にご配慮を賜ったとはいえ、また、高評価をいただいたとはいえ、スタッフの対応のつきましてお詫び申し上げます。  ご指摘いただいたように、当ホテルもだいぶ築年数が経過しており、客室および設備も古くなってきております。その分、スタッフ対応をはじめお客様にご満足いただけるサービス提供をこころがけなければならないところでございますが、至らぬ点があり大変失礼いたしました。再度「スタッフ教育」を徹底してまいります。  また、インターネット接続につきまして、満足にご利用いただけず大変申し訳ございません。混雑時に接続不良を起こす場合があることを確認しております。全体的な設備の点検を進めておりますが、機器の再起動を行うと接続状況が改善する場合がございますので、もし異常がございましたら遠慮なくスタッフまでお申し付けください。  アメニティにつきましては、お客様のご要望を踏まえ、改善を検討してまいります。  ご宿泊を頂きました際の貴重なご意見・ご感想を数多く戴き重ねて御礼申し上げます。今回頂戴致しましたご意見を今後のおもてなしの改善に役立たせながら、更なる品質の向上を図って参りたいと考えております。 今後ともお気づきの点がございましたら、何卒ご注意・ご指導を賜りますようお願い申しあげます。  この度はお忙しいなかご投稿いただき、誠にありがとうございました。またのご宿泊をお待ちしております。   ホテルアベスト 大須観音駅前   フロントスタッフ
2024-01-15
5
レジャー
家族
2023年3月宿泊
投稿者さん
6 件のクチコミ

3月23日(金)に家族4名で、宿泊しました。事故渋滞で到着が遅れてしまったのですが フロントの男性の対応がとても優しく、大変癒されました。子供達にも声を掛けてくださり、融通をきかせて大浴場にも寝る前に入る事ができ、スッキリ休めました。 大浴場のシャンプー、コンディショナー、などが自由に使えるコーナーに驚きました。嬉しいサービスでした。 部屋も掃除が行き届いており、気持ちよく利用させていただきました。 朝食は楽しみにしていたステーキを選び子供達も贅沢だなぁと感動していました。2日目はそのまま科学館へ行けたし、大須の食べ歩きも満喫出来て良かったです。 また名古屋に宿泊の際は こちらのホテルを利用させていただきたいです。 楽しい旅をありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
83
不適切なクチコミを報告する
 この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベスト大須観音駅前のご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。  総合評価で5つ★満点の評価を頂き大変光栄に存じます。  ご家族様水入らずのご利用で小さなお子様を囲み、のんびりお愉しみいただけたとのこと、何よりと安堵致しました。  当ホテル自慢の朝からステーキもご満足いただけたようで、何よりでございます。  当ホテルの大浴場にはシャンプー・バーを設置しており、お好みのシャンプー・コンディショナーをお選びいただけます。  私共がお客様から頂く中で一番うれしいのは、「また利用したい」というお言葉でございます。 お客様目線の接客を常に心掛けておりますが、やはり私共のおもてなしの気持ちがお客様に伝わった時の喜びは大変大きく明日への活力へつながっております。  お客様のご健勝とご多幸を祈り、また再びお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております、重ねてありがとうございました。   ホテルアベスト 大須観音駅前   フロントスタッフ
2023-04-08
5
レジャー
恋人
2022年9月宿泊
投稿者さん
6 件のクチコミ

何度もリピートさせていただいてます。 朝からステーキが幸せです。顎関節症の女なのでステーキかめないことありますが、ここのはいつも柔らかくて美味しいです。 連れはいつもビーフカレーの方を選択していますが・・選べるのもいいですね。 朝食ビュッフェ式のところより断然いいです。 個人的に朝食にはオレンジジュース派なので、お水、コーヒーと供に置いてあるのもうれしいです。 部屋も築何年か知りませんが、小奇麗にはされていて古いという感じは受けないです。 一度だけ部屋のコンセントが壊れていて怖かったですが。 大浴場は広くはないですが、シャンプーバーいいですね。 毎回違うのを試してみています。うちのもhimawariに変えようかな。 入る前の靴箱が女性側だとわかりづらいようで、脱衣所に土足で入ってくるお客さんが。。 チェックアウト時に感じのいい男性の方が気持ちよく送り出してくれます。 またお世話になります。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
73
不適切なクチコミを報告する
 平素はホテルアベスト大須観音駅前への格別なるご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。またこの度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ下さいましたことに重ねて御礼申し上げます。  客室のコンセントの件は、大変失礼いたしました。築年数もだいぶ経過しており、設備等も古くなってきておりますが、設備点検を強化してまいります。大浴場の下足箱の案内については、配慮が足りず申し訳ございません。確かに前方の入り口を視界に入れていると、その視界から外れたところにあるため、気付きにくいかもしれません。ご指摘ありがとうございました。  上記のような至らぬ点が多々あったにもかかわらず、何度もご利用いただき、当ホテルの朝食や大浴場を気に入っていただけておりますようで、私共も大変嬉しく思います。また、スタッフ対応へのお褒めの言葉、大変痛み入ります。  私共がお客様から頂く中で一番うれしいのは、「また利用したい」というお言葉でございます。 お客様目線の接客を常に心掛けておりますが、やはり私共のおもてなしの気持ちがお客様に伝わった時の喜びは大変大きく明日への活力へつながっております。  スタッフ一同 笑顔で投稿者様のお帰りを心よりお待ち申し上げております、有難うございました。   ホテルアベスト 大須観音駅前   フロントスタッフ
2022-10-08
5
レジャー
一人
2022年7月宿泊
投稿者さん
126 件のクチコミ

地下鉄鶴舞線の大須観音駅すぐの立地です。目の前には大須観音またセブンイレブンや飲食店が近隣にあります。 設備は全体的に古いですが清掃はしっかりしており問題ありません。この季節に気になるエアコンの効きも全く問題ありませんでした。 部屋の風呂は一般的なサイズです。水量は問題ありませんでした。 大浴場は朝と夜で男女入れ替えになりますが、男性側から見て夜に利用できる大浴場にはサウナが付いています。 朝食会場にもなっているフリースペースではスープを含むドリンクがフリーで楽しめ、またコミックの貸し出しが無料で受けられます。 朝食はステーキ、カレー、パンプレートの3種から選ぶことができます。ステーキを選びましたが美味しかったです。 全般的に感じがとても良く気配りが嬉しいです。 部屋のテレビは地上波だけではなくBSを見ることができるのも有り難いです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
62
不適切なクチコミを報告する
 この度のお越しにつきまして、当ホテルスタッフ一同、心より厚く御礼申し上げます。  総合評価で5つ★満点の評価を頂き大変光栄に存じます。当ホテルでのご宿泊にご満足いただけたようで嬉しい限りでございます。  当ホテル自慢の朝からステーキもお気に召していただけたようで何よりでございます。  これからもお客様に何度もお越し頂けるようなホテルを目指し、スタッフ一同笑顔で明るいサービスを心がけて参ります。末永くご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます   ホテルアベスト 大須観音駅前   フロントスタッフ
2022-07-31
5
レジャー
一人
2021年11月宿泊
ヒコビューティー
50代/男性|17 件のクチコミ

朝食はステーキかカレーかパンから選べますがもちろんステーキを食べました。美味しかったです!またご飯も炊きたてだったので(他のホテルでは昨日の残りもある)美味しかったです! Wi-fiに関しては普通に問題なく使えましたよ! そして大浴場!ここは広くて最高でした。また10種類ほどの有名どころのシャンプー、コンディショナーが置いてあり感動しました! いろんなホテルに泊まりましたがこんな気の効いたホテルは初めてです。 部屋に関しては多少古さを感じますが綺麗に掃除もされており問題なかったです。 総合的にお客の目線にあった真心サービスに溢れる素敵なホテルでした! またリピートさせて貰いますね! ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【秋冬旅セール】「価格で勝負★」最安値でお探しならコレ♪ +モーニングステーキ付き

49
不適切なクチコミを報告する
 この度はホテルアベスト大須観音駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。  お褒めの言葉、ありがとうございます!当ホテル自慢の朝からステーキ、そして大浴場とご満足いただけたようで何よりでございます。  また名古屋にお越しの際には当ホテルのご利用もご一考くだされば幸いです。  今後ともお客様に喜んでいただけるサービスと接客の向上にスタッフ一同精進してまいります。  この度はお忙しい中にも関わらず、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。お客様にお会いできることを、スタッフ一同よりお待ち申し上げております。   ホテルアベスト大須観音駅前   フロントスタッフ
2021-11-15
5
レジャー
一人
2021年10月宿泊
投稿者さん
126 件のクチコミ

総合的にコストパフォーマンスに優れたサービスの良いホテルです。 立地は大須観音駅のすぐ近くです。大須商店街はどちらかといえば東側が栄えているようにも思いますが飲食店は西側にも沢山ありますので食事場所には困りません。 大須観音は目の前です。 大須観音は多分時間制限なく境内には入ることができます。 朝食は一階の元々飲食店である大須でステーキで摂ることができます。 ステーキ、カレー、パンプレートから選ぶことができます。ステーキを利用しましたがステーキは期待通り、スープとサラダは期待以上の美味しさです。しかもスープとサラダ、ご飯はおかわりもできます。 大浴場は少し狭く洗い場は6人分かな?の為、混み合って待ちが発生していました。 2つあって夜と朝で男女交換、男性夜側(女性朝側)にはサウナもありました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
43
不適切なクチコミを報告する
 この度はホテルアベスト大須観音駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。  当ホテルは名古屋市内の観光地の1つ、大須観音・大須商店街のすぐ目の前にございます。大須観光には便利かと存じます。  当ホテル自慢の朝からステーキ、大浴場につきましては、ご満足いただけたようで何よりでございます。ありがたいことに、緊急事態宣言が明けて以降、徐々にご宿泊のお客様が増えております。そのため時間帯によっては大浴場が混みあうことが予想されます。何卒、早めのお時間でご利用いただくなど、ご理解いただけましたら幸いです。  今後ともお客様に喜んでいただけるサービスと接客の向上にスタッフ一同精進してまいります。  この度はお忙しい中にも関わらず、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。お客様にお会いできることを、スタッフ一同よりお待ち申し上げております。   ホテルアベスト大須観音駅前   フロントスタッフ
2021-10-31
5
その他
一人
2020年9月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

急にこちらで泊まる事になり調べてたらステーキが朝から食べれるという言葉にここにしましたが、昔よく行ってたお店の近くでビックリ!! 周りを散策しましたが当時とはお店も変わってて新鮮でしたね。 ステーキは一階で食べれます。 注文するとミディアムレアで150gのものが溶岩プレートの上に乗って出てきます。ソースは二種とガーリックチップ、ご飯、スープ、サラダ、小さいおかずとなります。 なかなか満足です。お肉は柔らかいのですが、少し筋があるのが残念でした。 ドリンクもありますし、部屋に戻るときに持ってっていいみたいなので コーヒーをいただきました。 泊まらなくてもステーキはいただけるみたいなので朝からステーキ食べたい時はここに来ようと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
31
不適切なクチコミを報告する
名古屋市内に数あるホテルの中から、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 ステーキ朝食を褒めて頂き、ありがとうございます。 さらに、9月よりお肉の種類をランクアップした、豪華フィレ肉ステーキの朝食プランを実施しております。通常の朝食は980円なのですが、フィレステーキ朝食は2,000円となります。なかなか朝食で2,000円は厳しいかもしれませんが、GOTOトラベルのクーポンを使ったならば、実質1,300円でお召し上がり頂けます。通常の肩ロースよりもさらに上質でやわらかいフィレステーキをご堪能頂きたいものです。 通常の朝食は外からご利用でも大丈夫なのですが、フィレステーキの場合はご宿泊頂いて夜までの予約制のなるため、ご注意頂きたいです。 ぜひ、このお得なGOTOトラベルの期間中にもう一度、ご宿泊頂きたいものです。 今後とも当ホテルをご愛顧下さいますようお願い致します。 ホテルアベスト大須観音駅前 フロント 安田幸治
2020-09-09
5
レジャー
家族
2017年6月宿泊
まめ0624
50代/女性|18 件のクチコミ

名古屋での定宿にさせていただいてます。大須観音駅と商店街を抜ければ上前津駅もありどちらへ行くにも移動が楽です。名古屋駅へは1駅で乗り換え〜1駅で行けます。車で行きましたが近くに24hの駐車場もあります。昨年は改築中で食べれなかった朝食を今回はいただきました。無料なのでこんなもんかな?とは思いますが出来ればもう1品くらい欲しいですね。6時半から食べれたのは助かりました。朝食会場の方たちも明るく挨拶していただき朝からちょっとほっとしました。また今回はお風呂も利用させていただきましたが、気持ちよかったです。運転の疲れが吹っ飛びました。脱衣所も浴室も綺麗で気持ちよく使えてよかったです。1つお願いするとすれば枕元にコンセントが欲しいですね。壁際に放置してあった分配器?はアナログ時代のものでしょうか?撤去されたほうが良いかと思います。しかし全般通してやっぱり名古屋宿泊時はこちらが一番です。また来年宿泊させていただきます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
1
31
不適切なクチコミを報告する
まめ0624 様  いつもホテルアベスト大須観音駅前に御宿泊頂き、誠に有り難う御座います。 まめ0624様のおっしゃる通り、当ホテルは、名古屋市営地下鉄鶴舞線「大須観音駅」2番出口より徒歩1分と名古屋駅や栄駅といった中心街へのアクセスにも大変便利な場所に位置しております。  また、昨夏のリニューアル以降、大浴場や朝食、客室に加え、アメニティーや客室の壁紙、家具等、少しずつではありますが、改善に努めさせて頂いております。来年御宿泊の際には、さらに新しい『ホテルアベスト大須観音駅前』をお見せ出来るか思いますので、楽しみ頂けたら幸いでございます。  朝食についても、一日を迎える上で一番大切なものだと認識しております。ですので、スタッフには、明るく元気良く挨拶をして、お客様をお出迎えするよう指導をしております。メニュー等も、現在違う角度からアプローチを考えておりまして、決定次第、改めてご報告をさせて頂きたいと考えております。  さらに大浴場は、名古屋市内でも数少ない当ホテルでも自慢な設備となっておりまして、数多くのお客様よりご好評を頂いております。  フロントにて、延長コードを貸し出ししておりますので、次御宿泊の際は、遠慮なくご用命下さいませ。  これからも、よりお客様が快適にお過ごしできる空間作りに努めていく所存でございます。  来年もまめ0624様のお会い出来ます日を従業員一同、楽しみにお待ち申し上げております。 ホテルアベスト大須観音駅前    フロント 服部
2017-06-15
5
レジャー
家族
2017年4月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

GW初日の1週間前に急きょ予約を入れました。 主に寝るだけなのでなるべく安く泊まれるホテルを探していたらこちらのホテルにたどり付きました。 立地は地下鉄の駅からも近く、隣に大須観音神社と大きな商店街がありとても良かったです。 お部屋もグレードアップしていただけたようで、マッサージ機付のお部屋で、1日歩き疲れた体を癒してもらいました。 ただエレベーターから近いので0時近くまではガタンガタンと動いている音がよく聞こえます。 大浴場もキレイで部屋の風呂とは違い足を伸ばして入れて良かったです。 朝食の席が少ないようで待ってる方がいっぱいいました。 でもおばちゃんの対応も早く笑顔が良いですね。 総合的にとても良いホテルでした。 また名古屋に行く事があればお願いしたいと思います。 ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
28
不適切なクチコミを報告する
 この度は、ホテルアベスト大須観音駅前に御宿泊頂き誠に有り難う御座います。 当ホテルは、名古屋市営地下鉄鶴舞線「大須観音駅」2番出口より徒歩1分とビジネス・観光ともにアクセスに大変優れた場所にございます。また、目の前には、全国でも屈指の大須観音・大須商店街がございまして、終日多くの人々で賑わっております。  お部屋は、予約状況によりアップグレードをさせて頂きまして、今回「ロイヤルルーム」というお部屋をご案内させて頂きました。このお部屋は、シングルベッド3台にマッサージチェアを完備した電話予約のみの限定1室のお部屋となります。次回ご希望の場合は、お電話にてお問い合わせ下さいませ。  朝食は、構造上なかなか席を増やすことは難しいですが、朝食スタッフの対応にお褒めの言葉を頂戴致しまして、誠に有り難う御座います。サービス業に従事している者として、当たり前のことではありますが、常に「笑顔」を持って接客に取り組んでおります。特に、朝一番にお客様とお会いする朝食スタッフには、笑顔と挨拶を心掛けております。  また名古屋にお立ち寄りになられる機会がございましたら、是非とも、ホテルアベスト大須観音駅前を宜しくお願い申し上げます。  またの御宿泊を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。 ホテルアベスト大須観音駅前    フロント 服部
2017-05-14
5
レジャー
一人
2017年1月宿泊
凜♪
40代/男性|518 件のクチコミ

名古屋でライブがあった為宿泊しました。 大須観音駅より近いですし、散歩がてら大須商店街を歩いて行けば上前津とかちょっと足を延ばして矢場町辺りまで行けますから交通の便はいいのではないかと思います。 大浴場は大変素晴らしかったです。年間それなりのホテルに泊まりますが、その中でもトップクラスだと思いました。入浴可能人数(洗い場の数などから考慮して)に対して浴槽が大変広いです。本当にのんびり出来ました。 また、大浴場自体もモダン且つ綺麗で、とてもビジネスホテルに泊まっているとは思えない位。感心しました。 但し、他の方も指摘していますが、湯が乳白色の為、浴槽の中の段差が分からず、恐る恐る入らなければなりませんでした。透明な湯なら問題無いのですが、どうしても乳白色にしなければならない理由があるのであれば注意書きをしておかないと(中に段差有りなど)危険だと思います。早急な改善を望みます。 部屋は標準的なシングルルームでしたが、荷物を広げるスペースもありますし。ノートPCを置くスペースもちゃんとあります。コンパクトながらもまとまりのある部屋だと思います。 朝食は無料提供というだけあって、それ程豪華ではありませんが、他のチェーン店にありがちな無料朝食よりは良いと思います。あと1品、焼き魚でもあると良かったかなぁ。 従業員の方は、挨拶するでもなく、大声で何かしゃべっていて(雑談では無いですが)、お客が入って来てもしらんぷりでしたので、接客業には向かないなぁと思いました。ここまで無視されたのは初めての経験でむしろ感心しました(笑) それと、スペースが狭いのもあり、時間帯によっては待ちになる事があるのですが、今回は食事を終わってもしゃべり続ける中国人が4名居ました。入口では数名、空くのを待っているのですが食事会場の従業員が全く状況を把握していないので、延々と待ち続けていました。 入口に中国語で注意書きをするとか、チェックイン時にそのことを説明するとか、従業員が直接注意するとかしないとダメだと思います。 チェックイン時に、朝食の大凡の時間を尋ねられましたが、これではその時間に行く意味が無いし、聞く意味もないでしょう。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【さき楽!早割りッ!】とってもお得な\60日前の早割♪/≪無料朝食付き≫

22
不適切なクチコミを報告する
凜♪ 様  この度は、ホテルアベスト大須観音駅前に御宿泊頂き、誠に有り難う御座います。  まずは、貴重な御投稿を下さり、重ねてお礼申し上げます。当ホテルは、地下鉄「大須観音駅」2番出口より徒歩1分と名古屋や栄といった繁華街へのアクセスにも大変優れた場所にございます。  また客室と大浴場につきまして、お褒めの言葉を頂戴致しまして、重ね重ねお礼申し上げます。 大浴場は、昨夏に新設致しました設備になっておりまして、多くの客様よりご好評を頂いております。朝食につきましても、一から手作りしているものも多数ございます。また現在、新しいメニューを考案している段階でございます。  その中で、朝食の従業員の対応につきまして、不快にさせてしまいまして、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。従業員指導を強化しまして、今後二度とこのようなことがないよう努めて参ります。  今回頂戴致しましたご意見を元に、一つ一つ問題点に真っ向から向き合い、改善に努めていく所存でございます。  凜♪様の次回御宿泊の際には、必ずご満足頂けるよう、従業員一丸となり取り組んで参りますので、今後とも、ホテルアベスト大須観音駅前をどうぞ宜しくお願い申し上げます。  この度は、お忙しい中、御投稿頂き、誠に有り難う御座います。 ホテルアベスト大須観音駅前    フロント 服部
2017-01-14
5
レジャー
家族
2016年8月宿泊
Dr.Dr.Dr.
50代/男性|84 件のクチコミ

一昨日泊まりました。記憶の鮮明なうちに投稿します。 【部屋・廊下等】建物の基幹部分(非常扉やエレベーター等)は古いんだと思います。しかし廊下部屋ともに壁紙は新調され、きれいでした。個別空調なのもよかったです。室内には小さな三面鏡もあり、冷蔵庫が(このクラスのビジネス系ホテルには珍しく)2ドアの冷凍冷蔵庫なのも評価されます。テレビは28〜32型程度の液晶テレビが壁に取りつけられています。しかし難点は、宿泊した部屋のベッドの頭側が、おそらくエレベーター(2基あります)のケーブルと隣接しているのでしょうか、金属を叩いたような音が鳴り響き、なかなか寝付けませんでした。防音をしっかりしてほしいと思います。 【大浴場】大浴場があるというのは好きな人にとってはポイントが高いと思います。しかもとってもきれい!照明も雰囲気がいいですし、漆塗り風の桶や椅子も好感が持てました。しかもリラクゼーション系のBGMもかかっており、温泉でもないのに計3回も入りました。風呂上がりのマットも頻繁に取り替えているのか、濡れているようなことも無かったですし。 【朝食】無料のものとしてはあの程度でしょう。おかずは少ないです。牛乳があったのは個人的には嬉しかったです。しかし会場は狭く、立ったまま列に並ぶこと約30分。椅子くらい用意していただきたく思いました。係りのおばちゃんがしきりに様子を見に来られ、申し訳なさそうにされていました。 【まとめ】総じて満足です。この宿にしてよかったと思いました。大須観音の隣でコンビニは目と鼻の先。あとはたまたまなのか、中国系の団体客が見当たらなかったのも良かったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
21
不適切なクチコミを報告する
Dr.Dr.Dr. 様  この度は、数あるホテルよりホテルアベスト大須観音駅前に御宿泊頂き、誠に有り難う御座います。  当ホテルは「大須」という土地に30年以上ある歴史あるビジネスホテルでございます。その中で、多くの貴重なご意見を頂き、誠に有り難う御座います。昨年の10月よりホテル運営が変わりまして、7月よりリニューアルオープンをさせて頂き、まだ至らぬ点が見受けられるかと存じますが、少しずつ取り組んでる最中でございます。  これからも、少しでもお客様の思い出の一部になれるホテルを従業員一丸となり、お客様に精神誠意応対させて頂きますので、今後ともホテルアベスト大須観音駅前を宜しくお願い申し上げます。  この度は、お忙しい中貴重なご投稿を頂き、誠に有り難う御座います。 またDr.Dr.Dr.様にお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。 ホテルアベスト大須観音駅前    フロント 服部
2016-08-23
5
レジャー
一人
2014年4月宿泊
*RiE*
40代/女性|3 件のクチコミ

近くのライブハウスに行くために、いつもオースプラザさんに宿泊させて頂き、今回で3度目です。 (E.L.L系列のライブハウスに行かれる方にはオススメです☆) フロントにいらっしゃるスタッフの皆さんはとても気さくですし、チェックアウトの時に、お部屋を清掃して下さっている女性のスタッフさんともお話しできて、とても嬉しかったです♪(*^-^*) ゴールデンウィーク・お盆・正月などは特に、まとまったお休みは取れないと思いますけれど、そんな忙しい時期に頑張っているスタッフの皆さんに感謝しています☆m(_ _)m また宿泊させて頂く機会ができましたら、その際もよろしくお願い致します♪(^-^)


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
16
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2011年5月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

【値段】今まで利用したホテルの中で最安値でした。 【立地】地下鉄出口、商店街、コンビニ、料理屋がそばにあり、近場で大抵のことは済みます。 【フロント対応】スタッフによりますが普通です。過剰でも失礼でもありません。 【設備】フロント前のパソコン、マッサージ器等が無料で利用できます。浴槽は台形で、狭いところで30cm、広いところで50cm、奥行きは90cm程度です。 【部屋】シングルに泊まりましたが、天井が3m程で圧迫感は感じませんでした。エアコンは各部屋で調節できます。廊下の音はよく聞こえました。隣の部屋の音も少し聞こえます。上の部屋の人がなにやら組み立てていてうるさかったです。 【サービス】連泊しましたが、毎日部屋に掃除機をかけてくれ、浴槽も洗ってくれていました。 【総合評価】値段と比較すると◎です。1週間ほど連泊したので非常に助かりました。立地がなにしろいいです。浴槽を洗ってくれていたのも感動しました。一見当たり前のようですが、水をかけただけであろうホテルも今までありました。私は入浴剤を好んで使うので、洗っていないとぬめりが残ったままなのです。ホテル内での騒音は泊まった別の客との巡り会わせ次第で、仕方ないと割り切っているので、さほど気に留めませんでした。名古屋で連泊するときには、また使いたいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
18
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。 又、詳細なご感想まで頂き、ありがとうございます。 ご利用の際、何かご要望などございましたらなんなりとお申し出下さい。できる限りご要望にお答えして参ります。 次回、名古屋へお越しの際のご予約・ご利用をお待ちしております。
2011-05-25
5
レジャー
家族
2010年8月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

8月28日に宿泊しました。 名古屋ドームへの用事のため利用しました。 名古屋ドームへは30分くらいだったでしょうか? 途中で乗り換えがあったためやや不便さを感じましたが、 翌日は日本一賑やかな大須商店街を散策できて名古屋の観光の幅を広げることができて 満足しました。 素泊まりだったので、朝食は食べませんでしたが、利用している方も見受けられました。 禁煙部屋だったのか、煙草の匂いもなく、また消毒臭くもなくとっても快適でした。 ただ、冷房の音が少し気になりました。 パジャマも浴衣ではなくボタン付きだったので楽ちんでした。 アメニティも最低限揃っていたので不自由もしませんでした。 フロントの方の対応もよく短い時間でしたが有意義に過ごせました。 スタッフのみなさん ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
14
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。 又、お褒めのお言葉誠に有難うございました。 社員一同励みとなり今後お客様に安らぎを提供するホテルとして努めてまいります。 ご利用の際、何かご要望・お気づきの点などございましたらなんなりとお申し出下さい。できる限りご要望にお答えして参ります。 次回、名古屋へお越しの際のご予約・ご利用をお待ちしております。
2010-08-31
5
ビジネス
一人
2010年2月宿泊
笑う碧色
30代/男性|2 件のクチコミ

コストパフォーマンスに優れた宿、と感じます。駅近で、安い。近くに24時間営業の 定食屋(宮本むなし)もコンビニ(至近セブン、も少しでサークルK)もあり、 食事や細かい用度品には困りません(なので宿は3連泊全て素泊まりでした)。 木金土、泊です。 シングルの利用でしたが、通常のいわゆるビジネスホテルよりも高照度の メイン蛍光灯室内照明(無段階調光・直射でなく目には優しい)があり、 単に宿として寝るだけでなく、書き物の仕事がしっかりと出来ました。 ただ、デスクスタンドがあまり有用でなく、既に述べた部屋の全体照明の 明るさで、ということになります。 他の方も言っておられますが、風呂の狭さは尋常ではありません(苦笑)。 シャワーブース、と考えても、横幅の広い方だとつっかえるレベルです。 ただまぁ、清潔ではありましたし、シャワーカーテンも全然臭わなかったので 不満はありません。看板しか見てませんが大須の商店街の中に銭湯もあるようなので、 風呂にこだわるならそちらの利用もアリかと思います。 部屋がフローリング材の床になっており、清潔感がありました。 スリッパもしっかりしていました、好印象でした。 機会があれば、また利用したいと考えています。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
14
不適切なクチコミを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。 ご利用の際、何かご要望などございましたらなんなりとお申し出下さい。できる限りご要望にお答えして参ります。 貴重なご意見誠に有難うございました。 名古屋へお越しの際のご予約・ご利用をお待ちしております。
2010-02-22
3
レジャー
一人
2025年11月宿泊
マーチャンネル
40代/女性|4 件のクチコミ
接遇は少しクドい、大須のホテル

昨年に続き、2度目の宿泊です 私は、目的があり、それを達成するのに、最寄りのホテルなので利用しています。 昨年までは確か、ホテル専用の駐車場が立体であったのですが、今年は閉鎖されていましたね。 地下鉄の出口からも近いですし、ホテル近辺に、コインパーキングも沢山ありますので、交通の便も良いです。 食事付きのプランもありますが、大須商店街が目の前ですから、私はいつも、外で食事を取ります。 従業員さん方の接遇は、少しクドいです。 私は接客マナー講師をしていますが、少しやり過ぎに感じます。 エレベーターはわざわざ入り込んできて、他の宿泊者の前で、私の部屋の階数ボタンを押されましたから、ありえません。 あと、お手洗い、ウォシュレットですが、古い作りの為、便座は温かくないのに、ウォシュレットのシャワーはお湯が出ます。 昨年も同じ階に泊まりましたが、エレベーターを降りた瞬間に魚の腐った匂いがします。 大浴場、時間で交代です。 夕方は、女性が小さい方の浴場です。 17時頃に出かけたら、貸し切りで嬉しかったですが、4人が並んで洗う洗い場ですから、ゾクゾク入っていらして、すぐに満員。 私は夜中の撮影に出るので、ホテル滞在時間は、3時間ですから、我慢です。 一泊二日、素泊まりプランで、7000円です。 私は来年も、泊まりますが、料金が上がっていたら、考えたいです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
33
不適切なクチコミを報告する
 この度は、昨年に続き再び当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。  また、お忙しい中、数々の貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。  まず、スタッフの対応につきまして、ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。プライバシー配慮に欠けた対応があったとのこと、大変申し訳ございませんでした。ご指摘を真摯に受け止め、適切な距離感と配慮を持った応対ができるよう、改めてスタッフ全体で指導・改善に努めてまいります。  また、館内の設備面につきましても、ウォシュレットの仕様や臭いの問題など、ご不便・ご不快をおかけしました。ご指摘の箇所については、改めて設備の点検を行い、改善できる部分から順次進めてまいります。  大浴場の利用時間による男女入替制につきましても、ご迷惑をおかけいたしました。 混雑時の状況を踏まえ、快適にご利用いただけるよう、時間帯や運用面の見直しも検討してまいります。  一方で、立地や近隣の環境について温かいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。大須商店街や交通の便の良さを評価いただけたことは、スタッフ一同大変励みになっております。  来年もお越しいただけるとのお言葉、何より嬉しく存じます。  いただいたご意見を改善につなげ、次回はより快適にお過ごしいただけるよう、引き続き努めてまいります。 もし料金に関してご不安な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。  この度は貴重なご投稿をいただき、誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。   ホテルアベスト 大須観音駅前   フロント 安田
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯
2025-11-16
4
ビジネス
一人
2025年10月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

評価が難しいが、総合点では満足と行ったところだ。 〇接客 不快な思いはしなかった。満足している。 〇朝食 モーニングステーキ面白い。よくあるビジネスホテルよりはもやしのナムル、ほうれん草のおひたし等の総菜が複数あるのはうれしい。 △建物 古い。エレベーターも傷が多いが、仕方ないだろう。 〇×部屋 ベッドは良いし、清掃も行き届いているが、壁が薄すぎて、隣の部屋の声がほぼ聞こえる。 そもそも壁に穴が開いていた。部屋の照明はベッド上からは操作不可。明暗の調整はできるが、消灯はできない。 〇立地 名古屋はよくわからないがよいと思う。 〇風呂、サウナ 風呂はきれいで大きい。サウナも可だが水風呂がない。 総評 全体として満足いっているが、部屋の壁が薄すぎる。穴が開いている。ベッド上から部屋の消灯ができないのは 大きなマイナス。


部屋:
2
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
17
不適切なクチコミを報告する
 この度はホテルアベスト大須観音駅前をご利用いただき、また貴重なお声をお寄せいただき誠にありがとうございます。  ご滞在全体としてご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。朝食のモーニングステーキやお惣菜メニューにつきましてもお楽しみいただけたようで、調理スタッフ一同励みとなります。  一方で、客室の壁の薄さや壁面の破損、照明の操作性に関しましてご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。該当客室の点検・補修を行い、再発防止に努めてまいります。  また、照明操作の利便性につきましても、今後の改装や設備更新の際の重要な検討事項として参考にさせていただきます。  今後とも快適にお過ごしいただける環境づくりに努めてまいりますので、また名古屋へお越しの際にはぜひ当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。  この度はご宿泊ならびに貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。   ホテルアベスト 大須観音駅前   フロント 安田
2025-11-02
5
レジャー
家族
2025年7月宿泊
投稿者さん
16 件のクチコミ

お世話になりました。フロントは一人の女性以外は、愛想はありません。その一人の女性はホスピタリティーに溢れて素晴らしいです。バンテリンドームに行くまえに声をかけてくれました。こちらが「ドームまで、どのくらいかかりますか?」と尋ねたら、「時間ですか、お金ですか?」と逆質問されました。頭いいね!賢い人です。それだけたくさんの人と積極的に関わっている証です。また今日伺います。完全にリピです。またその女性とお会いすることが楽しみです。よろしくお願いいたします。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
20
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 フロントスタッフの対応につきまして、貴重なご意見をいただきありがとうございます。今後すべてのお客様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。 その中でも、あるスタッフへのお褒めのお言葉を頂戴し、本人も大変励みになっております。「ホスピタリティに溢れて素晴らしい」とのお言葉は、接客業に携わる者として何よりの誉れでございます。 またお越しいただけるとのこと、スタッフ一同心よりお待ちしております。引き続き、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、何かお気づきの点がございましたら、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。 今後とも当ホテルをどうぞよろしくお願い申し上げます。 ホテルアベスト大須観音駅前 フロント 安田
2025-08-14