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リッチモンドホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
総合4
長旅だったのでコインランドリーがあるのはよかったです。でも、3つのコインランドリーはいっぱいだったので、ずっと待っていたら、他の人が「これって後○分で終わるってことですか?」って私に聞いてきて、一度出て行かれてまた戻ってきたら、終わった人の洗濯物を勝手に中から外に出して、私と子供達とでずっと待ってるのを知ってるのに先にその人が横取りしたので、それを見た小学2年の娘と高校生の息子もその人の行動に唖然でした。とりあえず終わって、持ち主が15分以上取りに来なかったら、フロントに連絡出来ることになってたので、人の洗濯物を知らない人が勝手に触るのも嫌だろうし、こちらも人のを勝手に出すのも嫌なので待っていたのに、自分勝手な方の行動には本当に気分悪い思いをしました。フロントの方にお話ししたら、「いるんです」と、言ってたのでたまに同じような事あるのかと思ったのですが、3台しかないのだから、そのような事がないようにもうちょっと対策してほしいです!お陰で待つのと終わるの待って、寝る時間が遅くなり寝不足になりましたそれと朝食のバイキングレストランは、冷房がかなりきつくて、食べるにも寒くてゆっくり食べれたものでなかったです子供達も寒いと言ってたので、寒いということを伝えましたが何も対応なしで、誠意も親切さもなにもなく味わうどこでありませんでした。
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この度はリッチモンドホテル仙台をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在の際に度々ご不快な思いをおかけしてしまい、大変心苦しく感じております。誠に申し訳ございません。コインランドリーにつきましては、仰います通り、ご利用のお客様の利便性を考慮し、洗濯が終了したお客様の洗濯物を一時的にフロントでお預かりすることもしばしばございます。通常は次にコインランドリーをご利用になりたいお客様よりご連絡をいただき、回収をさせていただいておりますが、今回のようなケースも稀にございますので、セキュリティなどに関して社内で協議のうえ、改善を図って参る所存でございます。また朝食レストランにつきましては、空調の設定のご希望に副うことができず、スタッフからの配慮に関しても至らぬ点がございまして、大変な失礼を致しました。お子様は風邪などひかれていらっしゃいませんでしょうか。大変身の縮む思いでございます。今後こういったことの無いよう、レストランスタッフとも連携を密にとりまして、改めてサービスとは何かの本質を、従業員一同徹底して見直して参ります。重ねてではございますが、この度のご滞在中にご不安な思いをおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。誠に勝手ながら、お客様に再度リッチモンドホテル仙台をご利用いただける日を心よりお待ち申し上げております。支配人
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リッチモンドホテル仙台(宮城県)
4.0
投稿日:2015-08-22 07:38:40
会津・東山温泉 御宿 東鳳(オリックスホテルズ&リゾーツ)(福島県)
5.0
投稿日:2015-08-22 07:11:28
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総合4
ふみにゃん235さんの リッチモンドホテル仙台 のクチコミ
長旅だったのでコインランドリーがあるのはよかったです。でも、3つのコインランドリーはいっぱいだったので、ずっと待っていたら、他の人が「これって後○分で終わるってことですか?」って私に聞いてきて、一度出て行かれてまた戻ってきたら、終わった人の洗濯物を勝手に中から外に出して、私と子供達とでずっと待ってるのを知ってるのに先にその人が横取りしたので、それを見た小学2年の娘と高校生の息子もその人の行動に唖然でした。とりあえず終わって、持ち主が15分以上取りに来なかったら、フロントに連絡出来ることになってたので、人の洗濯物を知らない人が勝手に触るのも嫌だろうし、こちらも人のを勝手に出すのも嫌なので待っていたのに、自分勝手な方の行動には本当に気分悪い思いをしました。
フロントの方にお話ししたら、「いるんです」と、言ってたのでたまに同じような事あるのかと思ったのですが、3台しかないのだから、そのような事がないようにもうちょっと対策してほしいです!お陰で待つのと終わるの待って、寝る時間が遅くなり寝不足になりました
それと朝食のバイキングレストランは、冷房がかなりきつくて、食べるにも寒くてゆっくり食べれたものでなかったです
子供達も寒いと言ってたので、寒いということを伝えましたが何も対応なしで、誠意も親切さもなにもなく味わうどこでありませんでした。
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この度はリッチモンドホテル仙台をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在の際に度々ご不快な思いをおかけしてしまい、大変心苦しく感じております。誠に申し訳ございません。
コインランドリーにつきましては、仰います通り、ご利用のお客様の利便性を考慮し、洗濯が終了したお客様の洗濯物を一時的にフロントでお預かりすることもしばしばございます。
通常は次にコインランドリーをご利用になりたいお客様よりご連絡をいただき、回収をさせていただいておりますが、今回のようなケースも稀にございますので、セキュリティなどに関して社内で協議のうえ、改善を図って参る所存でございます。
また朝食レストランにつきましては、空調の設定のご希望に副うことができず、スタッフからの配慮に関しても至らぬ点がございまして、大変な失礼を致しました。お子様は風邪などひかれていらっしゃいませんでしょうか。大変身の縮む思いでございます。
今後こういったことの無いよう、レストランスタッフとも連携を密にとりまして、改めてサービスとは何かの本質を、従業員一同徹底して見直して参ります。
重ねてではございますが、この度のご滞在中にご不安な思いをおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
誠に勝手ながら、お客様に再度リッチモンドホテル仙台をご利用いただける日を心よりお待ち申し上げております。
支配人