楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:12503件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地3.89
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.44
  • 食事3.96

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

らんまろさんの リッチモンドホテル仙台 のクチコミ

らんまろさん [40代/女性] 2017-08-16 14:28:06

8月11日に宿泊しましたが、ホテルの駐車場が一杯で提携の駐車場を案内されましたが、
旅行で雨が降っているにも関わらず、傘の有無や貸し出しの必要など一切確認をされず、
提携駐車場の案内も中途半端でホテルに辿り着くのにかなりの時間を要しました。
もっと適切な説明・案内が出来る人を配置するべきだと思います。
あとWi-Fiも部屋の中では殆ど繋がりませんでした。
出来れば大浴場があれば良かったなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
リッチモンドホテル仙台 2017-08-16 21:06:40

この度は、リッチモンドホテル仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

駐車場スタッフのご案内に対しまして、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、
この場をお借り致しまして、お詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

提携先の駐車場に移動して頂く際の説明が不十分であったこと、
また、雨でお足元が悪いなかにも関わらず、
お客様に寄り添ったお声掛けをするべきところ、
お客様の配慮に欠けた対応をしてしまい大変心苦しく思っております。
誠に申し訳ございません。

至急、駐車場スタッフの責任者にも報告致しまして、
駐車場スタッフのお客様へのご案内の改善やお客様のお声掛けに関しましても、
今一度見直していき、
お客様一人一人に真摯に向き合ったご案内、ご説明ができるよう教育を徹底いたしまして、
改善し取り組んで参ります。

また、お泊り頂きましたお部屋のWIFIが繋がりにくかったということで、
ご滞在中、重ね重ねご不便お掛け致しまして誠に申し訳ございません。
お部屋のWIFI環境につきましても、至急確認致しまして、
今後お客様がお部屋にて快適にお過ごしいただけるよう
取り組んで参ります。

この度はお忙しい中、貴重なご指摘をいただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら大変恐縮ではございますが、また仙台にお越しの際はご利用いただければ幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 松本
支配人

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス・カップル・ファミリー・グループに!】ようこそ仙台へ!シンプルステイ☆素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【◆喫煙:ツイン セミダブルベッド2台 追加ベッド1台】
らんまろさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ