楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:12531件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.91
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.47
  • 食事3.96

総合3

楽天クライマックス!さんの リッチモンドホテル仙台 のクチコミ

楽天クライマックス!さん [50代/男性] 2018-08-08 15:01:01

まずまずでした。
よかったのは駐車場の方の対応のよさ。
フロントの方は、非常に事務的で冷たい感じでした。
カードキーは、2部屋のうち1部屋の2枚目が発行されず、少し不便でした。
部屋は極めて普通。食事もロイホなのでまぁそれなり。
別の日にもう1泊、別の仙台のホテルに泊まったのですが、そちらがとてもよかったので、
かなり差がありました。(料金は少ししか変わらなかったのですが)
特に不満もないですが、リピートはないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
リッチモンドホテル仙台 2018-08-09 01:15:29

この度はリッチモンドホテル仙台にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。

私どもで2枚目のカードキーの発行を行っておらず、お客様にはご滞在中ご不便をお掛けいたしました事、大変心苦しく思っております。
誠に申し訳ございません。

またチェックイン時の対応につきましても、お越しいただきましたお客様には温かくお迎えするべきところ、このような印象をお客様に与えてしまい
スタッフ一同、猛省しております。
誠に申し訳ございません。

今一度、お客様が快適にお過ごしいただけるサービスの見直し、スタッフへの教育を徹底していくとともに、お越しいただきました全てのお客様が快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同改善に取り組んで参ります。

しかしながら、駐車場スタッフへの対応につきまして、お褒めのお言葉を頂戴でき、
嬉しく思っております。誠にありがとうございます。

この度は貴重なお時間の中、ご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 松本
支配人

ご利用の宿泊プラン
【一日の始まりは朝食から!】朝6時より!ロイヤルホストこだわりの和洋ヘルシーバイキング☆朝食付プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙:ジュニアツイン シングルベッド2台】
楽天クライマックス!さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ