楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
総合5
大きくなった子供たちと久しぶりに同じ部屋で寝たくて4ベッドのあるこちらのホテルを選びました。駅から近いのにそれほど混雑しておらず、また駐車場があるのもとても便利でした。部屋はとても綺麗に清掃されていて気持ちよかったです。少し狭かったですが、ベッドが広いので問題ありませんでした。シングルも追加ベッドもとても気持ちよくぐっすり眠ることができたのでとても良かったです。ただ、追加ベッドのうち1台のマットレスが破れていたのが見えたのは残念でした。寝るには問題なかったので見えないように隠してもよかったのにな、と…。朝食は待っている人がいたので、少し時間をおいてからまた行きました。するとスムーズに食事することが出来ました。内容もバラエティでとてもおいしくいただきました。娘が朝食をとらなかったので、帰りにお土産のケーキをもらうつもりでしたが、機械でチェックアウトの手続きをしたら、次を待っている人がいたので早めに立ち去ってしまいフロントに寄るのを忘れてしまいました。時間的な都合でウェルカムドリンク券も未使用のままだったので、それがちょっと残念でした。次回は使用してみたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は仙台市内の数あるホテルの中からリッチモンドホテル仙台をお選びいただきありがとうございます。まずはじめに、追加ベッドの破損により、お客様をご不快なお気持ちにしてしまったこと深くお詫び申し上げます。この度の情報をしっかりと共有し、お部屋のチェックや、メンテナンス、清掃を徹底して、いち早くお部屋の不備の発見と修繕して参ります。朝食に関しても、土曜日の混雑によりお待たせしてしまい申し訳ございません。そして朝の大事なお時間、お待ちいただけましたこと感謝申し上げます。お部屋の不備、朝食の待ち時間と多くのご迷惑をお掛けしてしまったのにも関わらず、お褒めの言葉を頂く事ができ大変嬉しく思います。今後、お客様にとって大切な1泊が満足いただけるものになるように、今一度、ホテルの接客の部分、清掃の部分を見直し、改善に努めて参ります。最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。誠に勝手ではございますが、もしまた仙台においでになる際は、私どものホテルをお選びいただければと思います。フロント 押切支配人
リッチモンドホテル仙台 クチコミ一覧へ
ホテルユニサイト仙台(宮城県)
3.0
投稿日:2021-10-19 23:48:40
リッチモンドホテル仙台(宮城県)
5.0
投稿日:2019-09-17 18:07:08
レム六本木(東京都)
投稿日:2019-09-17 17:43:43
投稿日:2019-05-31 21:18:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
スウィートばにらさんの リッチモンドホテル仙台 のクチコミ
大きくなった子供たちと久しぶりに同じ部屋で寝たくて4ベッドのあるこちらのホテルを選びました。
駅から近いのにそれほど混雑しておらず、また駐車場があるのもとても便利でした。
部屋はとても綺麗に清掃されていて気持ちよかったです。少し狭かったですが、ベッドが広いので問題ありませんでした。
シングルも追加ベッドもとても気持ちよくぐっすり眠ることができたのでとても良かったです。
ただ、追加ベッドのうち1台のマットレスが破れていたのが見えたのは残念でした。寝るには問題なかったので見えないように隠してもよかったのにな、と…。
朝食は待っている人がいたので、少し時間をおいてからまた行きました。するとスムーズに食事することが出来ました。内容もバラエティでとてもおいしくいただきました。
娘が朝食をとらなかったので、帰りにお土産のケーキをもらうつもりでしたが、機械でチェックアウトの手続きをしたら、次を待っている人がいたので早めに立ち去ってしまいフロントに寄るのを忘れてしまいました。
時間的な都合でウェルカムドリンク券も未使用のままだったので、それがちょっと残念でした。
次回は使用してみたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は仙台市内の数あるホテルの中からリッチモンドホテル仙台をお選びいただきありがとうございます。
まずはじめに、追加ベッドの破損により、お客様をご不快なお気持ちにしてしまったこと深くお詫び申し上げます。この度の情報をしっかりと共有し、お部屋のチェックや、メンテナンス、清掃を徹底して、いち早くお部屋の不備の発見と修繕して参ります。
朝食に関しても、土曜日の混雑によりお待たせしてしまい申し訳ございません。
そして朝の大事なお時間、お待ちいただけましたこと感謝申し上げます。
お部屋の不備、朝食の待ち時間と多くのご迷惑をお掛けしてしまったのにも関わらず、お褒めの言葉を頂く事ができ大変嬉しく思います。
今後、お客様にとって大切な1泊が満足いただけるものになるように、今一度、ホテルの接客の部分、清掃の部分を見直し、改善に努めて参ります。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、もしまた仙台においでになる際は、私どものホテルをお選びいただければと思います。
フロント 押切
支配人