楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

志賀グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

志賀グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:80件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.50
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

69件中 61~69件表示

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 志賀グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年02月19日 00:14:52

リフト券無しのプランだったがネットでのリフト割引券を使うとリフト券付きプランよりも安く泊まれてしまう。

修学旅行の学生が多くいて食事のクオリティもそれなりだった。
日中は学生の対応で忙しいのか夜8時ごろに館内で掃除機をかけ初めてその騒音に辟易した。

風呂は広く不満は感じなかった。

レンタルはネットでの情報開示はないが2500円/日でスキー用具、3000円/日でスノボを借りることができる。
しかし最終日の清算時に夕食での飲酒代やの請求忘れ、スノボをレンタルしたが2500円/日で清算、楽天で支払い済みの宿泊費を請求してくるなど、会計の不手際が多く心配になった。

安く止まることができるがその分、上記のような細かな不満点が見られる。特に宿にこだわりがない方々には、ちょうど良い宿だと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年02月
ご利用の宿泊プラン
リーズナブルに2食付deスキー!アメニティー無しプラン【すべっ得】
ご利用のお部屋
【おまかせ洋室】

サービス2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 志賀グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年04月07日 17:49:50

4月5日にスキーで1泊利用しました。当日は早く出発したこともあり、AM11:30には現地に着いたのですが、トップシーズンで無いにせよフロントに人もおらず不安になりました。
節電のためか、館内の照明も最低限のものしか点灯しておらず、少しわびしいスタートだったのが残念です。
部屋はきちんと清掃されていましたが、ドアの立てつけが悪く開けにくいので、何かあったらと思うとやはり不安になります。備品も少し考慮していただけたらもう少し気持ちよく過ごせたと思います。
清掃といえば風呂も新しくはなかったですが清掃が行き届いていた印象です。気持ちよく使えました。ただし、こちらも24時間利用できると言われて、スキーの後利用しましたが、照明を点けておられませんでした。
食事は6時からと聞いてましたので、ちょうどに向かいました。ただ、当日はお客さんの都合か、広い食堂に貸切状態でなにかさびしい感じで、ああいう場合何とかならないものでしょうか。食事は冷めてたものもありましたが、たくさんあり食べきれなくて申し訳なかったです。味は美味しかったです。
料金がお安かったのでこんなものかとは思いますが、せっかく遠方より向かうのですから
もう少し検討願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
ご利用の宿泊プラン
標高1600m!四季折々のレジャー満喫★【一泊2食付】
ご利用のお部屋
【和室(トイレ付)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 志賀グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年02月12日 14:59:41

チェックイン時、ややこしい依頼をする団体客と重なったこと、リフト券の引換券を発行できる担当さんがカウンターに不在だったことで、チェックインに30分程要しました。

【立地】タンネの森のすぐ下なので、スキー場へ行くには少し坂を上がりますが、帰りは道路まで滑り降りることが出来るので便利でした。

【食事】夕食は、刺身・一人鍋プラスバイキングでした。チョコフォンデュがあったので、子供が大変喜んでいました。朝食のバイキングは、デザート的なものがなかったことと、紅茶がなかったのが残念です。
バイキングの料理を追加される時に、タッパーに入れて持ってきた料理を、大皿へとガバーッとひっくり返して入れていたのには。。。でした。宿泊客の目の前でするのはどうかと思います。

【お風呂】大きな湯船に、ゆったりとつかることができました。ただ、女湯のドライヤー2つのうち1つは温風がでなかったので、みなさん温風がでる方の順番待ちをされていました。

主人曰く「志賀高原近辺の宿は、どこもこんな感じ。」とのことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ご利用の宿泊プラン
【限定価格】リフト1.5日券付き-1泊2食付プラン【すべっ得】 【冬得】
ご利用のお部屋
【洋室B(トイレ付)】

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 志賀グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年02月02日 21:24:45

 スキー目的で利用させていただきました。
 設備の老朽化は否めず、スタッフのサービスも十分なものとは言えません。
 団体客や若者グループの利用が多いため、部屋割りによってはうるさい思いをする恐れもありますが、食事に関しては、個人客と団体客を別室に案内して頂きましたので、落ち着いて食べることができました。
 立地に関しては、たんねの森スキー場に至近で便利でした。
 週末の利用でリフト券付きであることを考えれば、価格はかなりリーズナブルと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ご利用の宿泊プラン
【限定価格】リフト1.5日券付き-1泊2食付プラン【すべっ得】 【冬得】
ご利用のお部屋
【洋室A(バストイレ付)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

はげゴルファーさんの 志賀グランドホテル のクチコミ

はげゴルファーさん [40代/男性] 2012年05月07日 09:47:54

小学生の団体と同じフロアにされ、
且つ、風呂の時間も一緒、飯の時間も一緒。
まったく落ち着けませんでした。

まぁ、団体さん用のホテルという事が解りましたので、
もう、行くことは無いでしょう。

大勢の団体さんにはお勧めですヨ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ご利用の宿泊プラン
【未知の食】標高1600mの宿で春夏秋冬のレジャーを満喫★2食付き
ご利用のお部屋
【和室(トイレ付)】

サービス1

投稿者さんの 志賀グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年02月06日 19:28:44

夕食が酷い。美味しくないというよりマズイ。バイキングの補充もない、味噌汁薄い。
パーテーションの清潔感もない。
朝は出来合いのものを袋から出しただけでも許せるが夕食があれでは、、、全員一致で二度と行かないホテルになりました。
経営の怠慢か、立地と箱は良いのにもったいない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年02月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダード!】標高1600m!四季折々のレジャー満喫★1泊2食付
ご利用のお部屋
【おまかせ和室(トイレ付)】

サービス1

投稿者さんの 志賀グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年08月10日 14:48:17

信州割を利用してひとり旅の避暑で利用しました。
麓は35℃なのにホテル周辺はなんと21℃!高原の清々しい空気を堪能できました。
スキー場の歴史あるホテルなので設備は想定通り昭和感の落ち着くもので問題なかったですが、オフシーズンのためかサービス面が平均以下で(露天風呂が使えない、食事が冷めている・・等)残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ご利用の宿泊プラン
【信州割SPECIAL】★ 1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【おまかせ洋室(トイレ付)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 志賀グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年07月21日 00:23:03

一言で二度と利用させて頂くことはありません。
多くのスタッフの方は親切でしたがフロントの女性の方の対応には、志賀高原の宿を象徴する様な横柄な態度に久しぶりにびっっくりしました。建物の老朽化や食事の良し悪しなどに意見する気はありませんが、悪気はないと思いたいところですが、言葉遣いなど昨今には考えられない状況です。「泊めてやってる」といったスタンスです。廊下の照明はエレベーター前すら点灯していないなどコスト管理の策かと思いますが、宿泊者無視の場面を多々感じます。
このエリアではそれなりに数多くの宿にお世話になっていますが過去最低です。
この地域を利用する上では、昔からよく感じる事なので多少の免疫はありますが非常に残念です。夏も冬も団体受け入れで充分です、といったスタンスなのでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ご利用の宿泊プラン
標高1600m!四季折々のレジャー満喫★【一泊2食付】
ご利用のお部屋
【和室(トイレ付)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 志賀グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年01月20日 19:28:42

食事がバイキングだったが、スタート時間に行かないと食材がなくなっていたり、冷えていたりしておいしくなかった。
年末の混雑時だったが、フロントの人数が足りていなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ご利用の宿泊プラン
【すべっ得】志賀高原スキー場ゲレンデすぐの宿でスキー満喫-1泊2食付【冬得】
ご利用のお部屋
【洋室B(トイレ付)】

69件中 61~69件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ