楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
志摩ビーチホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
5000円引きのクーポンを使って宿泊しました。部屋は新しくないものの清潔、従業員の方々も笑顔の気持ちよい応対でよかったです。お風呂も露天風呂は広くて天気がよかったこともあり気持ちよかった。ただ、大浴場と露天風呂を行き来するのに脱衣場を通るレイアウトはよくないですね。夕食は、価格からすれば豪華な内容の舟盛で、他の料理の味もとてもよかった。舟盛の盛り付けは一寸乱暴な感じもしましたが。。。本当なら5点つけたいのですが、減点理由は給仕です。夕食時、席に着くや焼き物と鍋の火を着けるのは良いとして、茶碗蒸し・カレイ唐揚の餡かけ・天麩羅もどんどん供され、先付けや刺身から順番に食べていったら、食事を初めて1時間もたたないうちに当然ですがどれも冷めてしまっていました。揚げ物はカリッと揚げてくれていた筈がどれもしなしなに・・・お客さんが多いとある程度は仕方ないと思いますが、あまりにも酷いというか、これでは美味しい料理を作っている板前さんが可哀想だ、と思いました。というわけで後述の点と併せ減点です。また、手捏ね寿司は当地の名物ですが、あれだけお刺身をたくさん食べた後では、ちょっと過剰かな、と。私は大飯喰らいですが、食べ切るのがやっとで、味わったか怪しいものです。それから朝食、ちょっと早めに席について待ってるつもりでしたが、7時前に給仕してくれたのは良いとして、入室した時に誰もおはようございますと挨拶しないのには驚きました。また、バイトらしき男の子(眼鏡かけていない方)、胡坐をかいたり体育座りで膝を抱え眠そうに顔を伏せてましたが、他の従業員がそれを注意しないのにも驚きました。給仕係りの皆さんがこちらを向いているのがお客から見えるだけに、気になってしまいました。給仕全体にいえることですが、何も説明がないこと、持って来るタイミング等に指摘をしても、「そうですね、ははは、すいません」と笑ってごまかす態度をみて「ああそういうお宿なんだな」と納得せざるを得ませんでした。なんと言うのかな美味しい食事と眺めが良くて気持ちよいお風呂という財産を、一部の従業員のちょっとした態度や段取りの悪さで台無しにするのは勿体無いと言いたいのです。真夏には海水浴客で賑わうのでしょう、その時分のオペレーション(大勢の家族客をさばくので精一杯)が「普通」になっているのでは、そんな気がします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。当館自慢の料理と、景色をお褒めいただいたこと誠にありがとうございました。貴重なご意見をいただき、もう一度お客様をおもてなしする姿勢を見つめなおし、「また来たい」と思って頂けるよう精進してまいります。
志摩ビーチホテル クチコミ一覧へ
月の宿 紗ら(共立リゾート)(神奈川県)
4.0
投稿日:2021-11-09 11:40:47
ペンションフレージェ(福島県)
投稿日:2018-08-13 10:05:59
蔵王温泉 堺屋森のホテルヴァルトベルク(山形県)
3.0
投稿日:2018-08-13 09:45:11
天童温泉 ほほえみの空湯舟 つるや(山形県)
5.0
投稿日:2018-05-03 12:23:41
松島温泉 ホテル絶景の館(宮城県)
投稿日:2018-05-03 12:07:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
MARK_Mさんの 志摩ビーチホテル のクチコミ
5000円引きのクーポンを使って宿泊しました。部屋は新しくないものの清潔、従業員の方々も笑顔の気持ちよい応対でよかったです。お風呂も露天風呂は広くて天気がよかったこともあり気持ちよかった。ただ、大浴場と露天風呂を行き来するのに脱衣場を通るレイアウトはよくないですね。夕食は、価格からすれば豪華な内容の舟盛で、他の料理の味もとてもよかった。舟盛の盛り付けは一寸乱暴な感じもしましたが。。。本当なら5点つけたいのですが、減点理由は給仕です。
夕食時、席に着くや焼き物と鍋の火を着けるのは良いとして、茶碗蒸し・カレイ唐揚の餡かけ・天麩羅もどんどん供され、先付けや刺身から順番に食べていったら、食事を初めて1時間もたたないうちに当然ですがどれも冷めてしまっていました。揚げ物はカリッと揚げてくれていた筈がどれもしなしなに・・・
お客さんが多いとある程度は仕方ないと思いますが、あまりにも酷いというか、これでは美味しい料理を作っている板前さんが可哀想だ、と思いました。というわけで後述の点と併せ減点です。また、手捏ね寿司は当地の名物ですが、あれだけお刺身をたくさん食べた後では、ちょっと過剰かな、と。私は大飯喰らいですが、食べ切るのがやっとで、味わったか怪しいものです。
それから朝食、ちょっと早めに席について待ってるつもりでしたが、7時前に給仕してくれたのは良いとして、入室した時に誰もおはようございますと挨拶しないのには驚きました。また、バイトらしき男の子(眼鏡かけていない方)、胡坐をかいたり体育座りで膝を抱え眠そうに顔を伏せてましたが、他の従業員がそれを注意しないのにも驚きました。給仕係りの皆さんがこちらを向いているのがお客から見えるだけに、気になってしまいました。給仕全体にいえることですが、何も説明がないこと、持って来るタイミング等に指摘をしても、「そうですね、ははは、すいません」と笑ってごまかす態度をみて「ああそういうお宿なんだな」と納得せざるを得ませんでした。
なんと言うのかな美味しい食事と眺めが良くて気持ちよいお風呂という財産を、一部の従業員のちょっとした態度や段取りの悪さで台無しにするのは勿体無いと言いたいのです。真夏には海水浴客で賑わうのでしょう、その時分のオペレーション(大勢の家族客をさばくので精一杯)が「普通」になっているのでは、そんな気がします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
当館自慢の料理と、景色をお褒めいただいたこと誠にありがとうございました。
貴重なご意見をいただき、もう一度お客様をおもてなしする姿勢を見つめなおし、
「また来たい」と思って頂けるよう精進してまいります。