楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

志摩ビーチホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

志摩ビーチホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:943件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.38
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.81
  • 食事4.22

総合2

投稿者さんの 志摩ビーチホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-03-09 09:56:54

【立地】海岸そばで見晴らしがよかったです。
【部屋】広々としていてゆっくりできました。部屋の洗面所のアメニティが少なく、男性向けの印象でした。
【食事】食事処の個室だったのでそれは良いのですが、個室の照明が暗い・テーブルクロスが場末の食堂にあるような真っ白のビニールクロスで見た目にがっくり・清掃が行き届いていない(障子の桟になぜか歯ブラシが放置…)・事前にエアコンがついておらずしばらく寒かった・器が暗いイメージでせっかくの料理が台無し。1万円プランですが土曜泊でしたので5000円近くプラスでした。そういう意味でのコスパ低し。
【サービス】仲居さん最悪。チェックイン時に荷物持たない・初対面でいきなりタメ口・食事の世話が雑(ノックもなく入室する、立ったままの給仕、料理の説明一切無し、もちろん食べ方の説明も無し、ご飯のジャーも勝手に電源を抜く、自分で焼く干物は我々の了承も得ずにその辺を触った素手で魚を取り勝手に焼こうとする、無料ドリンクも言わないと出さない、朝食時も挨拶なし、料理が終わったのかどうかもわからず)・朝、布団を上げて頂いた後、テーブルの位置を元に戻さないまま…等々。とにかくまぁひどいのなんの。本人は全く気づいていないと思います。どういう教育をされているのか知りませんが、こんなことしてたら客足落ちるばかりですね。その他のスタッフさんは親切でしたが二度と利用しないです。もちろん人にも勧められません。
【設備・アメニティ】食事処のある建物の壁面が穴が開いたままだったり、床のマット等が擦り切れたまま放置してあったりでびっくりしました。普通に客の通路でしたけど、あれってどうなんですかね。大浴場の洗面所は、使用済みの櫛が消毒済みのところに紛れていたり、ティッシュボックスが空のままになっていたり、床の清掃は行き届いていたようですが、そういうのはチェックの未対象なんですかね。
【総体的に】残念でした。今度行くことがあったら他の宿泊先を探します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ご利用の宿泊プラン
【全13品でなんと!1万円ぽっきり♪】選べる『伊勢海老』or『鮑』1万円ぽっきりプラン♪♪大人気★
ご利用のお部屋
【B館(8階建)・海が眺められます!^0^】