楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

志摩ビーチホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

志摩ビーチホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:943件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.38
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.81
  • 食事4.22

総合2

投稿者さんの 志摩ビーチホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-04-30 13:38:59

GWの旅行で予約させて頂きました。
室内露天風呂付のお部屋に泊まりました。
室内露天風呂ということもあって、期待大で行ったのが悪かったのかもしれませんが…。

・メインである室内露天風呂の水栓が壊れていた。
・お風呂にお湯を入れるのに1時間以上かかった。
 (予めどれぐらい時間がかかるのかを教えて欲しかった)
・食事が一気に出されて冷めてしまった料理があった。
・伊勢海老が思ったより小さかった。(お造りで身が3つぐらい)
・お風呂のアメニティグッズがリンスインシャンプーだった。
・全体的にサービスが悪かった。
・従業員の説明不足が多かった。

・朝食を朝8時に予約していたのに7時半に布団を上げに来た。

朝7時半頃、突然部屋の扉が空いた。お風呂に入っていたため浴室から出れなかったのだが、浴室にいるのをわかっているのにも関わらず、その間ずーっと部屋の入り口のドアを開けっ放しにして待っているのが理解できなかった。
その上「朝食は8時からなのですが」と苦情を言ったが、特に謝罪もなく出ていった。


全体的にあまりよくなかったと思います。
特に従業員の接客・サービスの部分をもっと強化したほうがいいなと思いました。
あと「露天付客室にグレードアップ」と銘打っているのならば、水栓が壊れているのも直したほうがいいと思いました。

今後は「次回も行きたくなるようなホテル」を目指していただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年04月
志摩ビーチホテル 2012-05-07 12:41:46

この度は当館をご利用いただき誠に有難う御座いました。 遠方よりお越しいただきましたがご期待にそうことができず大変申し訳御座いませんでした。 露天風呂の水栓につきましては確認させていただきましたが特に故障とかの不具合は確認できませんでした・・・・
また・機会が御座いましたらご利用下さいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
「現金特価」★人気の伊勢海老お1人様1匹付き1万円ぽっきりプラン+露天付客室にグレードアップ
ご利用のお部屋
【「現金特価」露天風呂付客室(B館8階建)オーシャンビュー】